☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと変わり者??やす君


こないだ、お姉ちゃんのサングラスをして
なぜかとても喜んでいたやす君・・・・
カメラを向けると調子に乗って
ゆらゆらしながら・・・
IMG_3795_convert_20090205234012.jpg
来た来た~!!
IMG_3793_convert_20090205235005.jpg
デデェ~ン♪
ふつうは嫌がってすぐ外すと思うのだが
変わり者なやすクンでしたww
IMG_3680_convert_20090205232842.jpg
同じ形で寝る姉と弟ww
ちなみに僕もこんな寝方してます^^;

明日は、かなちゃんでいきま~すww
よろしくぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はかなちゃんww


ちょっと前の写真になりますが
家で、初めてのケーキ作りに挑戦!!
(嫁も初めてじゃない!?)(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
IMG_3740_convert_20090206214716.jpg
トッピングの大好きなイチゴにお顔を書いてますw
かなり真剣な顔です く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
IMG_3764_convert_20090206215547.jpg
でもやっぱり子供ww大好きないちごを前にして
そのまますむ訳がない!! 「パクッと♪」
IMG_3742_convert_20090206215024.jpg
チョコもだ~い好きww(≧∀≦)\(T┰T )ペシペシ
んでもって、出来上がったのが~
IMG_3774_convert_20090206215743.jpg
ジャジャ~ン♪おいしそぉ~~^^;
でも、ケーキにコンペイトウはどうかと・・・・・
IMG_3778_convert_20090206220703.jpgIMG_3777_convert_20090206220533.jpg
IMG_3776_convert_20090206220324.jpgIMG_3775_convert_20090206220159.jpg
うまく書けたねww
このあと家族でおいしく頂きましたww
今日の主役はかなちゃんでした~ww

明日はえびちゃん?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 子供 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいでしょww


めっちやがん飛ばしてるし・・・・怖ww
でもうちのやすくんは・・・・
IMG_3833_convert_20090222011855.jpg
このあとの笑顔が最高なんです^^;
親ばかですww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へランキング急降下中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?


うちのカナちゃんとヤスくん、今日もケンカしながら仲良く
遊んでました~^^;


a2.jpg
そして、今日は何の日かな~?おいしそぉ~な物が・・・


a3.jpg
ジャジャ~ン!!
そう、今日は夏那ちゃん5歳の誕生日ww
このケーキ凄いでしょ?アニメのキャラクターが書いてあるのです♪

a4.jpg
かな: イェ~イ♪ 早く食べよぉ~

a5.jpg
ロウソクに火をつけてハッピーバースデイ!!

a6.jpg
やすくんも手拍子で「ハッピバースデーかなね~ちゃ~ん♪」

a7.jpg
かなちゃん大きく息を吸って~

a8.jpg
ふぅ~~~~っ!!
★:゜*☆※>('-' )@オメデトウ@( '-')<※★:゜*☆

a9.jpg
歌い終わるとやすくんは・・・
「早く食べたいなぁ~」

a10.jpg
やす: 「早くぅ~~~!」

a11.jpg
かな: 「かなの大きく切ってよぉ~」

a12.jpg
かな: イェ~イ♪ おいしぃ~^^;

かなちゃんのお誕生日プレゼントは自転車でしたww
我慢できずに昨日用意してもらっていた自転車屋に取りに行き、
すでに乗り回してましたけどww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週、土曜日の出来事

今日は取引先巡り、とは言っても2社ですけど。

アポなし訪問なので2社ともに社長不在・・・・残念

新部屋の方は今日は進展なしです。これまた残念!


先週の土曜日に大分市へ仕事の調査に行きました。

仕事と言ってもすぐ終わるので家族も連れて行き、帰りにここ、うみたまご(水族館)

へ寄って帰る事にしましたww今日はその模様^^;

IMG_4797.jpg
早速水族館へ!!ではなく、お向かいの高崎山へサルを見に・・・

到着したのが閉園の1時間前でしたので先にサルを見る事になりました。

今は便利ですね~^^;トロッコみたいな乗り物で上まで行けちゃうんですねww



IMG_4804.jpg
で、今の時間帯はB群が餌場に降りてきてるらしく、500匹ちょっと居るみたいですww

どぉ~です?ナイスショットでしょww2匹寄り添って仲良さそうですねぇ~

遠い日の事を思い出します・・・・(*-ω-)_/Ω チ-ン!

IMG_4796.jpg
でたぁ~~~!!心霊写真!?じゃないっすwうちのヤス君でした^^;

身長が足りてないっす(笑

無理やり撮らせた嫁のもあるのですが、本人の承諾を得ていないのでUP断念!

かなちゃんは恥かしかったのか、撮らせてくれませんでした・・・残念!

IMG_4864.jpg
場所は変わりまして水族館。

イルカ居るか?・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||)

はい、スイマセンでした親父ギャグ

居ましたイルカwwボールを投げ入れると口でキャッチするんですよ!

IMG_4844.jpg
こんな海水水槽いいですね~^^;家で組めば○○○万円はするでしょうね^^;

ニモが沢山泳いでましたよぉ~

IMG_4854.jpg
長々とご覧になられてる方、有難うございます。これがラストになりますww

以前、ここに家族で来たときはまだやす君は産まれてませんでした^^;

その時とは少し館内の模様が変わってたと思いました

小さい子供も遊べる遊具が館内の一角に増設されてた?

子供たちは魚を見るより、ここの方が楽しかったみたいですww

たまには家族と遠出もいいかな?(仕事のついでだったんですけど)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は幼稚園の発表会ww


やって来ましたお遊戯発表会の日^^;

今まで一生懸命幼稚園で練習した長女かなちゃんが今日は主役ですバイww

2.jpg
最初の出し物はピアニカですw

3.jpg
なかなかの演奏ぶりでした^^;

カメラに望遠レンズを付けてから、ずっとファインダー越しに見てましたww

4.jpg
今度は合唱です。

5.jpg
大きな声で歌えましたよん^^;

6.jpg
出ましたヤス君!!寝起き?さっきまで爆睡してましたw^^;

今日の主役はカナちゃんなので今日はこの1枚だけww

7.jpg
そして演劇の「あかずきんちゃん」

なんと・・・・

8.jpg
主役であろうあかずきんちゃんがなんと8名!?

いろいろと、大人の事情があるのでしょう・・・・

9.jpg
これでうちの子が出演したプログラムは終了!!

嫁は横でビデオ撮影してましたが、最後の演劇途中で・・・DVDの残が!!

最後の1分が・・・・だったみたいです><;

このあと、久々に家族で焼肉を食べに行きましたww

毎日えびの世話で帰りが遅い私も、今日は家族と楽しい一時が送れました^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と高いマック・・・

IMG_6406.jpg

今日、早速オクで落札頂いた方が取りに見えると言う事で、

子供連れて飼育部屋で待機!!

無事に受け渡しも終了しました^^;オクでは過去に何度か

落札して頂いてる方でしたので安心してお取引も出来ました^^;

Fさん今日は有難うございましたww帰りは子供さん連れて公園行きましたか?

IMG_6393.jpg
受け渡し後、丁度お昼時でしたので子供2人連れて「マック」へ行く事に。

本当はお店で食べるつもりでしたが、休日と言う事で凄い人・・・・

ドライブスルーに変更して、いざ精算・・・1800円!?

いつからマックはこんなに高くなってしまったのだ!?

マックと言えば安いイメージがあったんですけど、打ちのめされましたw

夏那ちゃんと泰成くん、仲良く事務所で食べました^^;

IMG_6412.jpg
ハッピーセットのおまけは、ぜんまい侍?でしたっけこれww

このあと我が家の定番、大野城いこいの森にて遊んで帰りました^^;

たまには嫁にゆっくりしてもらおうと、今日は一人で夕方まで子供と

遊んでました。(子供居なくても嫁はゆっくりは出来て無さそうでしたけど・・・)

明日は、長崎出張です・・・夕方には福岡に戻って夜は西新にてまた仕事><;

本業もやっと仕事が増えて来ました^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏那ちゃん自転車に乗れた!!

IMG_5432_convert_20090518215445.jpg

今日は娘と公園へ自転車の練習に行って来ました^^;

動画は携帯で撮ったのですが、UPの仕方が分らないので・・・

IMG_0536.jpg

そして、ついに補助なしで運転出来る様になりました^^;

まだ相当不安定ですが一人で漕いで走れましたww

でも今日、曲がり切れずに公園のカベに1回激突!!

それでも立ち上がりまた練習してました。

がんばりやさんですね夏那ちゃんww

あと2・3回練習すれば普通に乗れそうなのでまた来週末にでも

練習することにします^^;

ではではww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧あげに行って来た^^;

110129_142610.jpg
110129_142543.jpg

昨日は長女の夏那ちゃんと牛頚ダムの公園に凧あげに行きました^^;

幼稚園で作った物で、正直飛ぶのかなぁ~って思ってたけど

全然!!メッチャ飛んでました^^;風が結構あって

全然タコ降りてこないので、夏那ちゃんが「おと~さん!!重い~!!キツイ~!!」

って^^;幼稚園ではココまで上がんなかったんでしょうねww

写真に居ないヤス君は風邪を引いてこの頃病院に行ってました><;

IMG_7359.jpg

ちょっと悲しい話・・・・・

今日、ばあちゃんが亡くなりました。

歳はもう90歳ぐらいだったと思います。

明日から2日間大分県の実家へ帰ります。

臼杵市と言う所なんですけど、今見たら高速道路が大分道で通行止め・・・

この寒波の影響でしょうか?

北九州経由か熊本経由か・・・・どっちも遠いですね><;




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 子供 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

