☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日立ち上げ!!

こんなに簡単にできるとは思ってなかったww

これからは仕事の合間に「ブログ」と「えびちゃん」の世話^^;

毎日更新出来る様にガンバリまっす!!

とりあえず今日のところはこれまでかな?

まだ写真掲載等々わからんことが沢山あるんで

ブログ歴チョイ先輩の正えび君に聞くとしようww

よろしくネw




| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロ撮影は厳しい!




昨日から水槽に向かってデジカメでバシバシ撮りまくった($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

でもデジカメ安物はマクロ撮影難アリでした。。。(o_ _)/[壁]ハァ~

上記写真はモスラーズ60cm水槽に住んでるので、

プロフィールの写真は日の丸90cm水槽に住んでるえびw

( ̄ヘ ̄)凸 えび正君には負けないぞ!!って言ってもすでに設備で負けすぎ

しかも固体に至っては((((T┰T))))アワワヮ。。。って感じ

僕は地道にがんばります(*-ω-)_/Ω チ-ン!

PS>つるビーさんゴールデンアイダークブルー買えて良かったね^^;
   ブリードブリードが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄ )ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)よ~♪
   今度写真送ってネ^^

| えび!! | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

