☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りわずかの親えびが☆

IMGP1709_convert_20080901180235.jpg

いやぁ~~~~~~~~!!
今日、行橋市まで朝から仕事で今帰社してみたら・・
いやぁ~~~~~~~~!!
2匹も逝っている・・・
何で!!何で!!
昨日、水質悪の450水槽にこの1200から水を
全部入れて50ℓ程足し水したのが原因か!?
TDSの調整はしたつもりなのだけど(泣)
あぁ~分からない、悪夢の毎日1匹死滅パターンなのか?
いやだ~~~。


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車ぶつけた!

IMGP1714_convert_20080902230643.jpg
昨日はサイテーな一日。
えびは死ぬし、車ぶつけるし、仕事忙しいし←これは良い事やな
ナンバー隠して画像アップップ~ww
これじゃ分からない?じゃ~アップ写真をど~ぞw
IMGP1711_convert_20080902230820.jpg
ちょっとピンボケだけど白いつぶつぶ見えますか?
そう、まさにそれです(猛泣)
しかもぶつけた所が自宅駐車場の壁・・・思いっきりバック
しすぎて・・ボカァ~ン!!
かなりの衝撃でした。
おもいっきりぶつかった割には、被害少ないのは、
(心のキズの方が深い)
けん引用のヒッチメーンバーがバンパーと同じ面になってたので
傷&少々へこみ程度で済みました。が、ぶつかった衝撃なのか
精神的になのか分からないけど急に胸が痛くなり(なんか胸に
空気が詰まる?様な感じ)1時間程苦しみました(泣)
その悲しみを胸に中州の町へと僕は消えていきました・・・・・

PS みわよ、タクシーの中で吐くんか思うたばいw
   だいじょ~ぶママもう泣かないで~♪

今日は悲しみにポチッお願いします。
◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

