☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事が今日は・・・・

今日は仕事が忙しいです><;

今もまだ明日提出の積算資料を作成中・・・・

今日は12時越しそうな予感・・・ってか絶対無理なんですけどww

IMG_4872_convert_20090430195452.jpg

これ、先日チャームで買い物した時のプレゼントで選択した物ww

本当は、車が欲しくてトミカにしたのだけどなんでショベルカーなん?

息子の泰成くんにあげようと思ってこれにしたのに・・・ショックw

IMG_4873_convert_20090430195622.jpg

やすクンこれでカンベイしてね~

明日朝楽しみにしてなさいネ^^;

またこれから仕事に取り掛かりますので

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ応援お願いしますwwぽちっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しましたww

先日のモスラ3匹をビッダーズに出品しましたww

初めての出品でドキドキしてます。

残念な結果にならない様に祈るのみです^^;

ってか難しいですよぉ~さくのえびさん・・・

出品するって大変なんですね~

こんな時間になってしまましたよぉ><;

結局さくのえびさんに聞いた作り方は解らず・・・

無料のテンプレートを使って作成したのですが

色々と設定が大変でした~

あとは静かに見守るだけです。4日後・・・

下記URLで見れますww
http://www.bidders.co.jp/item/122002576


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へこっちも応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

