☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと梅雨明けですか・・


先週、福岡も梅雨明けしました^^;
今年は梅雨明けせずに、秋突入って噂もあっっんですけどw
しばらくブログ更新をサボってましたが、水槽のメンテに集中してました^^;
あと、仕事は相当暇なので今日も社内で勉強会を開き、講師の先生?
を呼んで色々と勉強しました。
社員全員でこの不況を乗り切ろう!!と公私ともに頑張ってる
所でありますww
平成大不況・・・・早く去ってくれないと相当キツイですね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?


うちのカナちゃんとヤスくん、今日もケンカしながら仲良く
遊んでました~^^;


a2.jpg
そして、今日は何の日かな~?おいしそぉ~な物が・・・


a3.jpg
ジャジャ~ン!!
そう、今日は夏那ちゃん5歳の誕生日ww
このケーキ凄いでしょ?アニメのキャラクターが書いてあるのです♪

a4.jpg
かな: イェ~イ♪ 早く食べよぉ~

a5.jpg
ロウソクに火をつけてハッピーバースデイ!!

a6.jpg
やすくんも手拍子で「ハッピバースデーかなね~ちゃ~ん♪」

a7.jpg
かなちゃん大きく息を吸って~

a8.jpg
ふぅ~~~~っ!!
★:゜*☆※>('-' )@オメデトウ@( '-')<※★:゜*☆

a9.jpg
歌い終わるとやすくんは・・・
「早く食べたいなぁ~」

a10.jpg
やす: 「早くぅ~~~!」

a11.jpg
かな: 「かなの大きく切ってよぉ~」

a12.jpg
かな: イェ~イ♪ おいしぃ~^^;

かなちゃんのお誕生日プレゼントは自転車でしたww
我慢できずに昨日用意してもらっていた自転車屋に取りに行き、
すでに乗り回してましたけどww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

