☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび部屋散らかり放題・・・


いゃ~忙しくて久々の更新になってしまった><;

今日は濾過槽のメンテナンスをしてたのですけど

2台終えた所で終了・・・・めげましたww

関東に5日間出張に行ってる間、今回は

バタバタと出発したので餌やりも頼まずに出発して

しまい、不安でしたが大丈夫だったみたいですww

うちは水草が沢山入ってるので^^; でも、

1台の水槽が、ディフューザーがもう少しで水面に

出そうでしたがギリセーフ!!危なかったぁ~ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングです。下位さまよってます^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手系水槽♪


今日も遅くまで会社で仕事・・・・

んで息抜きに写真を数枚撮りました^^;

派手系を選別・繁殖させている水槽ですww

普通のモスラも産まれてきますねぇ~

割合で言うとモスラ 7 : 派手 3  ですかね?

IMG_9287.jpg
顔をアップにするとちょっと怖い?

「なに撮ってんだよぉ~」って聞こえてきそうだww

IMG_9308.jpg
モスラの剃り込み番長!

この個体、最初はオスと思ってたら・・・・メスでした^^;

こないだ抱卵していっぱい産んでくれましたよぉ~

なんだかえび部屋で休憩してたら家に帰りたくなった ><;

今日は仕事ヤメにしょうかな~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へランキング・・・・最近はあまり気にしてないですww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

