☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデン・・・・また逝く (泣


前日からもうわかってました。

動きがおかしかったゴールデンアイダークブルー・・・・・

抱卵個体ではなかったと思いますが、他の2匹も見当たりません。

もうこれで終止符を打つか・・・・。



今日は帰る前に写真を沢山撮りました^^;
良い個体も10匹ほど選別してとりあえずサテライトに隔離しましたw
IMG_9427.jpg
IMG_9430.jpg
IMG_9462.jpg
IMG_9484.jpg
IMG_9489.jpg
IMG_9492.jpg

写真ばかりでゴメンナサイww

明日は長女の運動会なので今日はこの辺で^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ←落ちたら落ちたで気になるランキング・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は幼稚園の運動会♪


朝8時前、並んで場所取り!!
テント最前列ゲットしました^^;
これで写真もバッチリ!?

と言う事で運動会スタート~~

IMG_9538.jpg
まずはかけっこですww
一番!・・・・最後でした (泣
でも一生懸命走ってましたよぉ~
表情から伝わってきますねぇww

IMG_9594.jpg
そして組体操!!
ここの幼稚園は体操に力を入れてるらしいです (嫁談)

IMG_9629.jpg
いくつか飛ばしますが午前中最後の競技
リレーです。
ちゃんとバトンの受渡もできました^^;
良かった良かったww

IMG_9681.jpg
そしてお父さんが今日一番楽しみだった
お弁当の時間で~す♪
嫁が朝5時から頑張ったお弁当ww
「とってもおいシーサー♪」 (爆
私はおにぎり4個もたべましたw

IMG_9687.jpg
はい!やすくん今日初登場!主役はかなちゃんなので^^;
海老フライが大好きなやすくんでしたww

IMG_9690.jpg
かなちゃんも沢山食べましたよぉ~
最後にデザート、巨峰にゼリーww
後半も頑張れ~

IMG_9688.jpg
モザイク少ない?でもうけるばいww
うちの嫁です^^; 美人でしょ?
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク 恥ずかしいので一応笑っておきますww

IMG_9722.jpg
長くなりそうなのでぶっ飛んで最後ww
金メダル~っと言っても全員金メダルなんです^^;
かなちゃん今日は頑張りましたw
私も本当は仕事だったのですが人に任せて来て良かったです

IMG_9726.jpg
子供はモザイク無しで良いかな~っと思いましたが、
イヤな方も居たらいけないので一応処理しましたww

最後にかなちゃんの笑顔でお別れで~す。バイバイ♪


今日はえびネタ無しですがぽちっとお願いしますww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングへGo!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT