☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週、土曜日の出来事

今日は取引先巡り、とは言っても2社ですけど。

アポなし訪問なので2社ともに社長不在・・・・残念

新部屋の方は今日は進展なしです。これまた残念!


先週の土曜日に大分市へ仕事の調査に行きました。

仕事と言ってもすぐ終わるので家族も連れて行き、帰りにここ、うみたまご(水族館)

へ寄って帰る事にしましたww今日はその模様^^;

IMG_4797.jpg
早速水族館へ!!ではなく、お向かいの高崎山へサルを見に・・・

到着したのが閉園の1時間前でしたので先にサルを見る事になりました。

今は便利ですね~^^;トロッコみたいな乗り物で上まで行けちゃうんですねww



IMG_4804.jpg
で、今の時間帯はB群が餌場に降りてきてるらしく、500匹ちょっと居るみたいですww

どぉ~です?ナイスショットでしょww2匹寄り添って仲良さそうですねぇ~

遠い日の事を思い出します・・・・(*-ω-)_/Ω チ-ン!

IMG_4796.jpg
でたぁ~~~!!心霊写真!?じゃないっすwうちのヤス君でした^^;

身長が足りてないっす(笑

無理やり撮らせた嫁のもあるのですが、本人の承諾を得ていないのでUP断念!

かなちゃんは恥かしかったのか、撮らせてくれませんでした・・・残念!

IMG_4864.jpg
場所は変わりまして水族館。

イルカ居るか?・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||)

はい、スイマセンでした親父ギャグ

居ましたイルカwwボールを投げ入れると口でキャッチするんですよ!

IMG_4844.jpg
こんな海水水槽いいですね~^^;家で組めば○○○万円はするでしょうね^^;

ニモが沢山泳いでましたよぉ~

IMG_4854.jpg
長々とご覧になられてる方、有難うございます。これがラストになりますww

以前、ここに家族で来たときはまだやす君は産まれてませんでした^^;

その時とは少し館内の模様が変わってたと思いました

小さい子供も遊べる遊具が館内の一角に増設されてた?

子供たちは魚を見るより、ここの方が楽しかったみたいですww

たまには家族と遠出もいいかな?(仕事のついでだったんですけど)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人は辛いよww

やべ~~!!

昨日からFAX外したまま繋ぐの忘れてた><;

特に誰からも連絡無かったので何も送られては無いと思いますが・・・・


今日は朝から山口県防府市に行きました。

3月上旬の工事物件で、建物が元々あるので寸法などを測りに行きました。

事務所に3時に帰ってきて、あまりの散かりブリに「やべ~な」と・・・これじゃ~

仕事が出来ん!!

手前の壁だけでも塗装を終わらせればぎゅうぎゅうに端っこによけてる

事務所備品を設置出来るので泣く泣く「1人」で塗装を始めました><;

IMG_4901.jpg
まずは一度塗り、完成・・・・ふぅ~

IMG_4903.jpg
そして2度塗り、完成・・・・はぁ~

IMG_4908.jpg
更に3度塗り、完成・・・・やっと終わった

とりあえず、レイアウトは違うのですが場所を空ける為に備品を設置。

丁度塗り終わった頃、従業員が4人帰ってきたので備品移動はみんなで

やれました^^;よかった~一人だったら重くて大変でしたよww

ってな訳で片面が塗装完了です。

あとは見える部分だけに巾木を貼り、上部にフクビを付ければ完成ですねww

しかし今日はヤメにします。疲れましたわい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

