☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルでも仕事・・・

プレゼント企画!! 応募受付中!!

受付は3月4日お昼12時まで!!

プレゼント企画の昨日までの応募者数は「17名」です^^;
まだまだ半数以上の方に当選権利が!!
ドシドシ応募下さ~い♪




<以前の画像です>


只今山口県に出張中!!

夕方に仕事終わるも、ホテルに帰って見積り・・・・

晩御飯もまだ食べていません><;

見積り終わった?ので今からコンビニでも行こうかとww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

締め切り明日ですよぉ~!!

いよいよ明日のお昼に受付終了!!

プレゼント企画!! 応募受付中!!


受付は3月4日お昼12時まで!!

プレゼント企画、現在までの応募者数は「27名」です^^;

沢山の応募、有難うございます!!



明日の夜、ブログ更新の際にエントリーされた方のご紹介をいたします^^;

そして3月5日抽選を行い、翌6日のブログ更新時に発表!!

エントリーされた方はしばしお待ち下さいネw


山口出張帰ってきましたよぉ~ww

スムーズに作業も終了!!ちょっと残工事もありますが(笑

事務所に帰って明日の準備などを済ませ、えび部屋へ・・・

ん~癒される・・・

今日まで嫁にえさをお願いしてたので各水槽のチェック!!

あら?・・・ん?・・・ギョギョ!!

1200の水槽にえさやりの指示をするの忘れてた!!

入れる餌の個数を紙に書いて水槽に貼り付けてたのですけど

1200を1台貼り忘れてた・・・・

まぁ~水草が沢山あるので3日ぐらいは平気なんでしょうけどネww

水草あれば餌無しでもえびって生き続けるのですかね~?

まぁ~試しはしないですけど(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT