☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラス面の隙間が好きなの?


うちのビーを観察してると水槽の際でソイルの奥の方を

ツマツマしてるのがぽつぽついます。

IMG_6360.jpg
この子も・・・・

IMG_6361.jpg
この子も・・・・

そんなにおいしい物が埋まってるんですかね^^;

でも愛らしいですねww

その場所からなかなか動かないので写真撮るのが楽です^^;

だから記事にした訳では・・・(汗

IMG_6365.jpg
話は変わりますが、今日水槽を一通り見て廻ると・・・・

ありゃ!!ソイルにクレーターが!?

隕石でも落ちたのかなwwなわけないでしょ^^;石は石でも・・・

IMG_6370.jpg
各水槽にこのエアーストーンを取り付けてるんですが、

キスゴムが外れてソイルの上に・・・・ぼぉ~ん!

エアーで穴掘っちゃいました><;ちなみに2度目ですww

学習能力ゼロのえび富士でした(泣

3回目もきっとやりますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のえびだんご♪


えびだんご1つで~す^^;

IMG_6385.jpg
おっと、カメラを引くと2つでしたww

IMG_6386.jpg
おっとっと、更に引くと3つでした^^;

って、まさか・・・・

IMG_6387.jpg
はい、団子4つあがり~♪

1200アクリル水槽の模様でしたww



先ほどオク2つ終了しました^^;

1名はリピーターの方ですwwでも私、ID変わってるし前回

出品から3ヶ月もブランクあるのに・・・でも本当にありがたい事です

今まで50出品以上してきたのですけど、ID変えると評価0から・・・(泣

また一から出直し状態ですけど地道に頑張りますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

