☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴。稚えびだらけ~!!


2月後半から選別してきた上グレード(自分なりですけどw)水槽が

稚えびラッシュになってます!!

IMG_7365.jpg
スポンジフィルターは稚えびマンション状態です^^;

早く大きくならないかな~ww

嬉しい事もあれば悲しい事も・・・

ブログトップの画像にしている個体が先日お亡くなりになりました (泣

しかも抱卵状態のまま・・・

でも何度か子孫は残してくれてるので安心ですww

新たな剃り込み番長(スケバンですけど)をまた選別せねば・・・

IMG_7368-1.jpg

飼育部屋以外に1本だけ水槽を置いていて、熱帯魚を買ってますww

グリーンネオン20匹♪ えびも居ます^^; 

うちに来た時より大分大きくなったww餌は良く食べるけど

水槽に近づくと逃げてってしまう臆病者です。そのうち慣れてくれるかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならケンシロウ・・・昇天の日


先日、会社の駐車場でバーベキューしましたww

一応お別れ会を兼ねてですけど (涙

まだうちの会社に来て1年ほどの若者が、家庭の事情で退職する事に・・・

se2.jpg
そう、この逆光で見えない彼がそうです。

自分のお別れ会の為に、自分で準備しています (笑

se3.jpg
お肉も大量に買ってきて・・・・

se6.jpg
高いお肉は後回し!!

se4.jpg
天気も良くて、ビールが進みますよぉ~~~!!

みんな酔ってきましたよぉ~~~!!

se5.jpg
私、真ん中で空を眺めてるメタボです。

ビール何本目!?2時間位で疲れてきましたww

se7.jpg
4月末で退職・・・・とぉ~い所に引っ越すそうです(泣

仕事も覚えてきて最近取引先の社長からも褒められてきたのに

残念です。でもまぁ~若いので色々経験できて良かったかな?

我らの事を忘れずにこれからもがんばれよぉ~~~!!


久々更新でエビネタじゃなくてスミマセンww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

