☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ですww

いゃ~しばらくブログを放置プレイしておりました><;

身内に不幸があった後、仕事が超忙しくてブログの「ブ」の字も

頭から消え去ってましたww

来週までこんな調子ですが、忘れ去られる前にと更新です^^;



夜な夜なエビは世話していますよ^^;

ブリーダーズソイルで立ち上げた水槽にも、いつの間にか

えびさん達が入ってますww

IMG_0438.jpg

こんな感じww

IMG_0437.jpg

緑の水草に赤白がはえますねぇ~^^;

癒されますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



どの程度が黒脚と言うのか・・・

今日 okazo 氏から「黒脚の黒ビー20匹ほど居ないか?」って

電話があって、探すもどの程度が一般的に黒脚と言うのか分かんなかった!!

まぁ~これも見る人のレベル?なのかなww私はこの画像程度でも黒脚って

言っちゃいそう (笑

IMG_0612.jpg

夕方突然の来客で(事前に連絡有りましたケド)一人は3年?ぶりの再開であった

えび富士SHOPからほど近い所で水草ファームをされてる気さくな兄さんww

そして昨年7月以来会う機会が無かったヤバイベンツに乗ってるSさん(爆

マジ話炸裂で面白かった^^;

IMG_0579-1.jpg

みんな帰った後に久々水槽にカメラを向ける・・・

明日、オークション出品計画ありww

まだ出品個体決めてませんが・・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

