☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に福岡へ来たえび若丸&M店長!!

昼と夜の気温差が開きすぎて体調壊しそうなえび富士です><;






昨日、久々に山口からえび若丸氏とエムブランド店長が遊びに

来ましたww

ってか、いつも来る時は2人一緒・・・もしや!?

んなこたぁ~無いか (笑

IMG_1255.jpg

また色々と情報交換!!尽きない話・・・腹減った。。。

と言う事で近所のラーメン店へGo!

替え玉無料なので3人ともしちゃいました^^;

えび若丸氏と店長には色々とお世話になっとりますww

色んな意味でww また遊びに来てねぇ~

IMG_1269.jpg

秘蔵水槽のヤバイ雌個体。。。

最近子を放出してくれましたが・・・ん~まだ小さすぎて

良い個体出てるのか判別できないww

2週間もすれば分かるので楽しみぃ~に待つ事にします。

IMG_1259.jpg

特選繁殖水槽も抱卵ラッシュに突入したみたいですww

あ、この個体は違いますけどネ^^;

秘蔵・特選共にソイルはブリーダーズソイル。

1月24日に立ち上げて、後にえびを移動させたけど問題無しw

かぐやさんの言う通り、1ヶ月目からは水換えもしてます。

私は基本、水換えしない派なんですがソイルが変わればやり方も変える!!

そんなファジーな感覚大事ですww

「ファジー」→訳すと「いいかげん」ともなるけど「柔軟」と言う事も

あてはまるかな?勝手なこと言ってますけど英語わかりませんから(爆



サクラも福岡は咲いてきましたね~。今年は震災の影響で花見も

自粛ムードでいっぱいですね。

来週末位が見ごろかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ









| えび!! | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か右向きばっかり

IMG_1312.jpg
IMG_1314.jpg


先ほど写真をパシャパシャ撮ってて、ピントが良いものを

揃えてみれば、あ~ら不思議ww

揃いもそろってみ~んな右向き!?


私は左向きの撮影がダメなのでしょうかね(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

