☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーズソイルで爆殖中!!

やっと夜間工事3日間が終わりました

もう体はへろへろですが。。。

今回の工事はLED化工事だったんです

某ホームセンターの売り場天井についてる照明を、すべてLEDに替える

と言う工事で、もちろん昼間はお店営業してるので閉店後の夜間工事

初期投資は○千万もするのに

一部上場企業ともなれば、やはり節電対策が早いですね

省エネ・節電と世間では耳にタコが出来るほど報じられてます。

東北の震災と福島原発事故・・・・電力不足に東電管内の一般企業はこの夏15%の

電力消費削減を強いられてる訳で。。。。(一定条件ありますがネ)

えび飼育の為にエアコン24時間稼動してる私は

・・・・・申し訳ありません





それはさて置き、久々に水槽へ向けてみました

稚えび爆殖継続中

IMG_1562.jpg

やはり良い親個体からは良い子が産まれますねぇ~

まだ5mm程度でもはっきり色出てます

IMG_1564.jpg

真ん中に居る極白個体は3日の直売に持参

IMG_1585.jpg

このモスラも

いよいよ3日(日曜日)が近づいて来た

明日は持ってく個体を選別しなきゃ。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 13:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~3日が来る!!

今日、寝坊しました

そりゃ~前日30時間以上起きてたからねぇ~

しょうがないかな

一応現場には間に合ったしww

IMG_8440.jpg



いよいよ明日ストリームで直売だ^^;

明日は朝7時からえび掬いして準備するぞ!!

10時半にはお店行って準備するぞ!!

寝坊しない様に・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

