☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えび1000匹掬い!!

台風がやばいですね。。。。

福岡もお昼位から急に風が強くなりました

雨はまだパラパラなんですけどねぇ~



私の近況はと言えば(誰も聞きたくないかw)仕事が忙しくて

1つやらねばならん事を終わらせれば、2つ増えて・・・・・

こんな感じで日々、仕事に追われてます><;

会社は決算期でもあり、マジでやばいです・・・・そっちの方がなんもできん!!



そんな中、アクア事業部の方も卸1000匹を日曜日までに

出荷しなければいけなくて、明日は社員お休みなのでまだ今もえび掬いを

しています。

IMG_1866.jpg

みんなが掬ったえびを、私がここで仕分け&カウント。

バンド、日の丸、モスラと3種類に仕分けをしてます。。。。

今日はざっと400程度の仕分けが限界でしょう・・・・

では。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 18:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気!! IN ROSSO

先週、土日で仙台へ行って来ました。

メンバーは



えびの杜さん  ←ヒートウエーブ(かぐやさんです)w
えび伝さん   ←最近デンデンさんと呼んでますw
九十九えびさん ←相変らず行動力は凄いですw
えび若丸さん  ←今月アクアショップをオープンさせますw
madokaえびさん ←デンデンと、とっても仲良しw
えび富士    ←最近、寂しいえび富士って言われてますw

この6名で(ちょっと濃いなぁ)仙台へGo

110910_105145.jpg

飛行機のチケットはデンデンが格安でとってくれたので助かりました

そそ、すでに私ら福岡空港でいっちゃってます

110910_124708.jpg

フライト1時間半・・・東京行くのと変わんないね

到着後、私が手配してたレンタカーで向かうは「ROSSO」

110910_131515.jpg

運転手はmadoka君よろしく

私らもう福岡でいっちゃいましたんでwwゴメンネ

110911_103957.jpg

着きやした。

初めて来たけど駐車場も広くてすんごいねぇ~

ロッソ社長、店長には私も色々とお世話になってまして、さらに

ご迷惑も掛けてまして・・・・多くは語りませんが。。グフッw

時間もちょ~どお昼なのでデンデンが愛して病まないラーメン屋へ

110910_144405.jpg

私の席の前に座ったが最後、画像UPです(笑

一応アップ画像なので修正しましたけど???

なんでスープ飲んで首かしげてるの??

110910_144355.jpg

私はネギラーメン辛いの大好きなんで^^;

肝心のデンデンは・・・無言で食す

そそ、ここでもいっちゃいました

110910_170833.jpg

初日は終日まったぁ~りと夕方まで・・・・飲んでました。

関さん「イナリ」のえび富士です (爆

あれはマジ冗談ですからねw あんな所ですべる訳無いし

110910_170842.jpg

私とデンデンのツーショット!?

ピンボケでスミマセン (汗

110910_170822.jpg

岡さんとテーラーズ社長とゲジ若丸のスリーショット!!

地獄の焼き係が明日は待ってますよぉ~岡さん (笑

私は飛行機乗るので今回はNGって事ですみません。。。

次回大阪開催の時は・・・ガンバリマス



そして夕方6時・・・・・

宴会会場&宿泊施設まで移動する事に・・・・


ナビセット



と、遠い・・・・グハァ~60km以上あるじゃん

運転手は!?九十九嫁さんすませ~ん

飲んでるもんで・・・・

110910_193848.jpg

安全運転?で旅館に到着しました

そして、始る。

110910_201742.jpg

宴が・・・・・

110910_230012.jpg

一体何人いるのだ!?

えび業界も凄いねって、改めて思いましたよぉ

今日は朝から順調にアルコール摂取してますんで気分も上昇中

110910_232903.jpg

左はロッソ店長「パチ」こと引地さん。。。お腹、負けました(汗

私、めくり過ぎてビーチクが・・・見苦しいので修正させて頂きました (爆

今度2人で「パチ富士のダイエット日記」なるブログでも立ち上げようかと・・・



そして夜は更けて行き、各部屋では更なる宴が繰り広げられるのであった。

(私はこの後、温泉に入り一芸やってから5秒で寝ました)

グハァ~1日目でこんなに長く・・・


つづく



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




| えび!! | 22:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |