☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台から一気に大阪まで!!

超ご無沙汰してます。

会社の決算も終わり、やっとアクアに集中できる?季節になりました。

忙しいとは言え、元気イベントには参加してます。

で、長い事更新が途絶えてましたので、前回の仙台後半から

今回のテーラーズまでを更新しますww

110911_104712.jpg

翌日、車酔いで「・・・・・」しながらロッソに到着

向い酒を飲んで一件落着

そして肉・・・・これまた凄いお肉・・・

我々、福岡組はお昼の便で帰る事になっていたので

女性・子供が大勢いる中で先に頂きました

110911_114448.jpg

バタバタ食べてもうお昼・・・・時間が・・・・

そんな中、「イモ煮」が。。。。食べたかった。。。。

110911_122300.jpg

そんないも煮を背に・・・

あっ、違ったww 今回お世話になったロッソ山口社長・引地店長

そしてこのイベントに集まったブリーダーさんや、ロッソのお客さん達・・・

こんなに沢山の方にお見送りされて心が「ジィ~ン」ときました(泣

ただでさえ寂しいえび富士が、みんなと別れる時に更に寂しくなってしまった・・・

でも皆さんのお陰でえび富士の心にも徐々に光が射して来るのでした。

END




元気大阪編10/21~23

九十九えびさんと、さがえびさんのお友達でテツ君の3名で向かうは

大阪 しかも車で・・・・21日夜

えび富士事務所にて待ち合わせ。

出発23時頃・・・走る・・・走る

うまく深夜割引の時間を使い、大阪入り

まだ時間もあるのでちょいと寄り道

111022_120504.jpg

はい、ローキーズです。

初めて来ました私ww

店内に入り、しばし物色してた所に声を掛けられる。

「よくブログに出てる方ですよね?」と店長。。。。

ば、バレテル

そして直ぐ店長とも打ち解け、しばしエビ談議。。。

111022_120546.jpg

えびオンリーでこれだけ水槽を埋めるのも凄い

111022_120520.jpg

そして外には10円のフィギアを入れるケースが売ってあった。。。

マジうけるww

店長の有馬さんもwwまた大阪来たら寄らせて頂きますネ^^;


そして今回の目的地、アクアテイラーズへGo

111022_142755.jpg

なんか違和感が・・・・中央で私を睨み付ける人・・・

ヤバイ、絡まれる・・・・・はい関さんでしたww

この後、程よく絡めてもらいました(爆

しかし、違和感はそれだけでは・・・・

テイラーズなのにクリムゾンの看板・・・・・いったいどうなってるんだ!?

111022_142826.jpg

そしてなんともかっちょえぇ~トレーラーハウス

一発で欲しくなりました。。。。が、絶対に買えんな。値段聞いてビビリましたww


土曜日はお昼に到着してから、恒例のビールサーバーで生を沢山頂き

ながら、焼き鳥!?

そうです。2日間でなんと3000本の焼き鳥を焼くとの事。。。これもまた凄いネw

しかも無料です。あっ、ちゃんと募金はしました^^;イベントの趣旨は忘れませんよ

東北被災地のチャリティーイベントですから


えびの巨匠達と各地ブリーダー達と楽しい話・・・・

そして夜のお店へ

111022_201405.jpg

韓国料理のお店だったかな?

お店に行ったときはすでに酔っ払いでしたので(汗

辛くて美味しかったぁ~


この後私達福岡組はホテルへ

そして私のイビキで寝れない2人・・・・ゴメンゴ

111023_112721.jpg

翌朝、テイラーズの従業員さん達の挨拶で1日が始る

111023_120536.jpg

社長の高橋さんもコンテスト発表前にご挨拶^^;

しかし、腕相撲強いですねwwビックリしましたよ


余興でなんと元吉本興業に居たあの人がネタを披露ww

111023_150203.jpg
111023_150210.jpg

それを動画や写真に撮るギャラリー

111023_165904.jpg

お客さんもどんどん増えて焼き手さん達は超ハード

111023_154117.jpg

そしてあまりの盛況ぶりに警察まで・・・・

いや、違う。この人を確保に!?

111023_155139.jpg

間違いない(爆

こういう形で写真使ってゴメンネ岡ちゃん (汗

しかし世の中景気低迷してるのにいい車乗ってるねぇ~羨ましい。。。



そうそう、コンテストの結果!!

九十九えびさんおめでとう

そしてMADOKA君も

いいね九州身近に受賞者が居るなんてね^^;

111023_172112.jpg

夕方、チャリティーオークションの開催!!

でも、帰らねば。。。。

帰りはヒートウェーブの古賀さんも一緒に^^;

私は行きがけ1人で運転したので帰りは古賀さん含め

3人で交代運転でww







事務所へ帰り着いたのは2時頃でしたww

END



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







| えび!! | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白祭りまでもうすぐですねww

こんばんわ。ベビ富士です。。。。赤ちゃんか!!

一人乗り突っ込み。。。寒い

紅白祭りが近づいてきましたね。

11月1日より15日まで参加受付開始してますよぉ~お忘れのない様に。。。。って

私もまだ!?急がなきゃ紅白祭 黒白祭←詳細はココをぽちっと

IMG_1887.jpg

久々にデジイチを手にした。。。。

ヤバイ上手く撮れない

この抱卵を紅白へ!?

でも発送前に産まれそうやねぇ~

IMG_1899.jpg
IMG_1900.jpg

餌場。。。まじで上手く撮れん (汗

シャッタースピードが早すぎなのか!?

IMG_1886.jpg

原色に近いのはこれだな

ソイルの色が実物とほぼ同じ感じ?

出品個体を撮る時は溶岩マットの上で撮影しよっと^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT