☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!?

皆様お久しぶりです。えび富士どえぇ~す

1年4ヶ月ぶりの更新です

建設業の方が人手不足とLEDの普及が急速に加速した事で

ずーとバタバタしてましたぁ~

えびさんの方はと言うと・・・・・

P1010139.jpg

続けておりま~す

私は相変わらずビーシュリンプのみですけど(笑)

最近と言うかだいぶ前からなんでしょうけど、えびさんも種類が色々と

増えて私は時代に取り残されてる感じ・・・・です

まぁ~私はマイペースで行きますww

P1010141.jpg

それと、こんな感じで

ヒートウェーブ・紅蜂・ローキーズ・チョイスさん所の全商品を

販売もしてま~す。今のところは卸のみですけど

3月にはWEBSHOPも2年ぶりに復活予定で、着々と準備を進めてますので

皆さんも買い物出来る様になりますしばしお待ちを


ちょっと宣伝入っちゃいましたが(笑)また更新しま~すww

次回はえび富士SHOP期待の星(WEB管理販売責任者)を紹介します。

ではでは^^;



| えび!! | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待の星!?

3日前から風邪ひいて、熱が下がらず会社も休んでました

こんにちは、えび富士です



気温も上がり、今日の福岡は霧雨ですが最高気温16度の予報

でも週末はまた寒くなる様で・・・皆さん体には気を付けましょうww


IMG_3649.jpg

前回、WEBSHOPの責任者を紹介すると言ってましたね・・・・

本人には了承済みで写真とコメントを頂きました

P1010142.jpg

<本人コメント>

こんにちは、えび富士ショップの責任者?店長?です。

えびに対する知識はまだまだですけど・・・・・

ブログされてる皆さんの記事をみて色々と勉強させて頂きますww

それでは今後ともよろしくお願いします!

追伸、

写真はマスク&メガネですけど、決して変装してる訳では

ございません(笑)

来月、コンタクトを買ったら素顔公開・・・・!?

します。




| えび!! | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

