☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のマクロ撮影♪


固体は今一ですが、上手く撮れました^^;
一生懸命餌食べてたので、シャッタースピード遅くして
撮影しましたww
IMG_4165_convert_20090222231914.jpg
この固体は赤色めっちゃ濃いんですけど、
腹の辺りが白透けてます。残念です。
IMG_4180_convert_20090222232457.jpg
まだ小さいです。1cmちょいくらいかな?
モスラのこんな柄が個人的には好きですww
大きくなるのが楽しみの1匹!
IMG_4173_convert_20090222232224.jpg
うちの固体はほとんどがタイガーかVバンド系が
多いですね~。日の丸はなかなか出ません。
でもタイガー好きですからww
IMG_4169_convert_20090222232052.jpg
これも良い固体と思うんですが、やはり
日の丸にはなりきれず。若干スジが入ってます。
前の写真の固体と兄弟でしょうね、頭とか
の柄似てますよね^^;

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デジイチほしいんですけどね~
まだまだ手が出ません。
コンデジ&虫眼鏡でしばらくは我慢です。

| 豊えび | 2009/02/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

デジイチマクロ写真難しいですよね(汗

最後の個体とその上の個体そっくりですね!!
若干違うだけでほとんど似てますね!
その個体良いな♪
綺麗で自分好みです!

| さくのえび | 2009/02/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆豊えびさん☆

虫眼鏡!?なんですかそれ・・・
もしかしてレンズの前に虫眼鏡かぶせて?
それで撮影できるんですか~ww
初めて耳にしましたよぉ。
デジイチ買うときは勢いで行かないと
ダメですね~。うちの場合は嫁が半分
出してくれたので^^;ラッキーでした。

☆さくのえびさん☆

えびで褒められたのはじめてかもよww
写真映りが良かったのかもよ^^;
でも絶対兄弟よねこの2匹。
うちに来る事あればペットボトルと網持参で(笑

| | 2009/02/24 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/112-696dbe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

