☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスラ水槽なのに!!


今日はモスラ水槽ですよ~
IMG_4296_convert_20090226233223.jpg
最近全水槽で猛爆殖中!!
なので、悩み中なんです。
このまま行くと3ヶ月位先はエビで水槽パンパンになりそう
なので新たに水槽買ってきて立ち上げようかどうしょうか
と・・・
1200の方も片方は飽和状態で一生懸命選別して移動
させてますが時期にもう1台の1200もいっぱいになりそうで
他の水槽は600と450の規格サイズなのでそんなに
入らないしね~
・・・やるなら今のうちにしないと水作り間に合わないし。
ん~悩む。600を2台増やすか9001台にするか・・・
IMG_4294_convert_20090226232853.jpg
今日のお題、モスラ水槽なのに!!の真相・・・
モスラを選別で集めてるんですが生まれてくる子が
3割程度違うんです。タイガーとVバンドがいます。
モスラ水槽なのに他のえびが・・・・

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1200が飽和って・・・
いったい今どのくらいいるんですか?
いつかは1200持ちたいです。
鉢ですが調べてみたら
「曲がりコンチンネ」
みたいですよ~

| 豊えび | 2009/02/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

そんなに増えたんですか!?
オークション出しちゃいましょうよ♪
我が家は水槽小さいのでちょくちょくオークションに出す計画です(笑
1200水槽良いですね~

| さくのえび | 2009/02/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆豊えびさん☆

今の数・・・・検討もつきません。
昔は100匹はいるかな?っとかのレベル
でしたけど、もう数えられないです。
曲りコンチンネ?調べてくれてあざ~すww
しかし変な名前なんですね~
言い間違えるとちとヤバイですね^^;
逆から読んだら・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


☆さくのえびさん☆

なんだかオークションって怖いです。
だって自分とこのエビの評価が落札金額
で決まってしまう・・・・そんなのイヤ~~ww
でも出さんといかんのですかね~最終的には。。。
さくのえびさんは出品したことありますか?
とりあえずまだ僕は出す勇気がないです。
(*-ω-)_/Ω チ-ン!

| ♪えび富士♪ | 2009/02/28 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/114-54d82abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

