☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換気扇交換しましたw


前回写真UPした換気扇が勢いあり過ぎて
エアコンでの温度管理が難しかった為
100Φの小型換気扇に取り換えました♪♪
これで温度管理も苦労しなくなるww
でも・・・せっかく壁を黒で塗装してるのに・・・・
前の換気扇の穴塞ぐため、コンパネはっちゃいましたww
時間があれば今度塗りますがシンナー系の匂いが気になりますねぇ~w
エビちゃんに悪影響ないのだろうか・・・・
水性塗料だと大丈夫かな???
IMG_4506_convert_20090417200116.jpg
それと、300ハイタイプw前回足りなかった2台が今日到着!!
これで残り4本の立ち上げOKになりました~^^;
これで21本の水槽を管理しないといけなくなる・・・・
細かく選別できるので300ハイタイプはグレードUPにはもってこいの水槽かな~
っと思ってますww
これからも一段とえびちゃんのグレードUPに力を注ぎたいと思います♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水槽21本!?
鬼選別し放題ですよ♪
水槽いっぱいで良いなぁ~!
我が家は90cm水槽をADAの水槽に買い換えたくてウズウズしてます(汗
ADA90余ってるなら取りに伺いますので(笑

| さくのえび | 2009/04/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

換気扇の塗装は気をつけた方が良いですね。やっぱり空気中に漂う物質はエアーポンプなりから、水に溶け込みますからね・・・。

| オスビー | 2009/04/18 03:51 | URL |

☆さくのえびさん☆

いっそのこと1200にしたら
ど~ですか^^;
いいですよぉ~1200水槽ww
水質変化も余り毎日気にしなくてもいいですからww
しかし、ADAは高いですよね~
僕も出来ればすべてADAで揃えたいの
だけど・・・ムリ!!


☆おすびーさん☆

やっぱそ~ですよねww
良かったぁ~塗らなくて^^;
でも、えび部屋ではバンバンたばこ
吸ってますが・・・・
これもヤバイですかねぇ~
一応、空気清浄機の20畳程度まで
いける物を設置してますけどww

| えび富士 | 2009/04/18 11:47 | URL |

(^0^)/ こんにちは
ショップ以上じゃないですか。
ここまできたら、仕事やめてブリーダになるしかないです。
ここにもエビ中毒の親父がいましたね。(笑

| akiswarovski | 2009/04/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

☆akiswarovskiさん☆

仕事あっての趣味ですからww
えび中毒って怖いですよね~
そのうち正式な病名付いたりして^^;
えび中毒の専門医いたら診てもらいたい
今日この頃ww

| えび富士 | 2009/04/18 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/120-7bedf846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

