☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えびネタはナシよww

19日から1泊2日で武雄(佐賀県)に呑み仲間?達とゴルフ&宴会に行ってきましたww


今回、2日間の泊でゴルフだったのでそんときの写真をアップしま~す。
一応顔は隠しました^^;みんなの承諾得てなかったもんで・・・
上の写真は1日目のラウンドです。
私は右写真の左ですww初日は4名でプレイしましたよぉ~
スコアは・・・・・でした><;

ホールの途中に綺麗なフジダナ発見!!写真を撮って貰いました^^;
そして、初日が終わってホテルで翌日プレイに参加する6名と合流!!
1泊2食付きゴルフ1プレイ付きで18000円でしたw
料理は・・・・でした><;
宴会の後、部屋で12時近くまで呑みまして~

勢いついて、5名で雀荘に行っちゃいましたwwタクシー2台に乗って^^;
私は撮影者でしたのでジャン卓に座ってる写真がなかった・・・
終わったのは朝4時過ぎでしたw明日はみんな6時起きです><;
あっ、マージャンの結果は、・・・・でした><;

寝坊もなく、朝ごはんもゆっくり食べれましたw
さ~いよいよ2日目ww全員で記念撮影していざGo!!
あっ、そうそう、撮影者が映ってなかったので右の写真を載せときますww
ピンクの着た方が撮影者・・後姿ですが・・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私のゴルフ師匠とも久々に会って話もできて本当に楽しかったで~す^^;
次回は何処になるのかそれも楽しみですw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ今日はエビネタじゃないですけどポチッお願いしま~すw
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く楽しそうです♪
我が家も呼んでくれれば!
あっ!ゴルフした事ありませんでした(汗
マージャンもまったく分かりません(滝汗

| さくのえび | 2009/04/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

写真が見れません…

| cherry | 2009/04/22 03:53 | URL | ≫ EDIT

麻雀は自分もします♪
オンラインゲームですけど・・・。
ゴルフはした事が有りませんので、
何ともコメントが・・・。

それでは、また遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/22 22:02 | URL |

☆さくのえびさん☆

えぇ~ゴルフ楽しいですよぉ~ww
さくのえびさんもやりましょうよぉ~
えび飼育仲間でコンペなんかもいいでしょ?
今日は都城にいま~す。
明日帰ります^^;

☆cherryさん☆

まじ!?またPC壊れとっちゃないですか?
GDO登録できましたよん^^;
スコア管理の仕方を今度教えてネw
次のコンペ楽しみにしてます^^;

☆おすびーさん☆

今度事務所にジャン卓置こうかとww
定額給付金で全自動買いたいけど
嫁に叱られますよねw
えび飼育仲間でコンペ企画しましょう^^;
ゴルフ始めて下さいよぉ~

| えび富士 | 2009/04/23 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/128-1636030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT