☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張先からこんばんわww

今日は、都城(宮崎)に来てます^^;
ホテルから更新がんばってますが
画像が無いので前撮ったのでご勘弁ww
明日は朝から鹿屋(鹿児島)に商談に行きま~す。
取引先のマネージヤーさんと、うちのデザイナー
と3人でネ。
今年の10月物件なんですけど取れれば超良いのだけど・・・
イメージパースは上出来^^;
デザイナーがお客さんの心掴んでくれることを祈るまでですw
仕事あっての趣味なので、がんばりますよぉ~えびの為に^^;
そそ、昨日はえび部屋で溜め水水槽の設置をしましたw
明日にはその模様をUPしたいと思います。
こちらもかなり上出来ですよぉ~
IMG_4294_convert_20090226232853.jpg
IMG_4191_convert_20090222232654.jpg
IMG_2529_convert_20081104032642.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっと1票お願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様です。

溜め水水槽ですか・・・置けるスペースが羨ましいです♪
写真のUP期待しています。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

置けるスペースは上空にしかないのですw
下はもういっぱいで・・・
UPしましたので見てね~^^;

| えび富士 | 2009/04/24 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/129-1f3054c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

