☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続きww

IMG_4576_convert_20090424230020.jpg
昨日UPしきれなかった部分を紹介w
溜め水が出るコックの先端にホースを取り付けて
IMG_4575_convert_20090424225524.jpg
こんなものも作ってみました^^;
コックを開けっ放しでも手元でまた開け閉め出来るようにしましたw
これで足し水もやりやすいです。しかも水が出る先端部分は
細かく拡散する様にできてる???物を取り付けて
ソイルが舞うのを防止する様になってますw
IMG_4580_convert_20090424230356.jpg
最近これ、ブログでよく見かけるので買ってみました。
外掛けしきなんですね~。知らなかったですww
選別などの時に役立ちそおですねぇ~^^;
2個買いましたよん~w
Image082_convert_20090424231413.jpg
先日の宮崎・鹿児島出張のとき、帰りに桜島をかすめて
帰って来たので運転しながら写真撮りました^^;
Image083_convert_20090424231448.jpg
携帯カメラなんですけど写り良いでしょ?
左に座ってますけど左ハンドルなのでww
このあと残念な蕎麦屋で昼食をとりました。
味も残念でしたが、値段も残念でした><;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ今日も宜しくお願いします。ぽちっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

出張お疲れ様でした。

しかし、よく考えられた設備ですね♪
さすがにここまでの設備をお持ちの方は、
少ないんじゃないですかね~。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

考えたと言うか自然と・・・・
これから先もどうなることやらww

| えび富士 | 2009/04/26 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/131-5144d4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT