☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は久々えびw


最近仕事や設備ばっかだったので、今日はえび!
メイン水槽のえびピラミッド^^;
一番上のやつ、うまく乗ってますね~
なんか小学校の体育祭の時やったピラミッド思い出しますよww
IMG_4665_convert_20090425232513.jpg
もう色が抜けてきてますね~
おばあちゃん?結構デカイです。まだ抱卵してるしww
どんどん産んでくれ~^^;
IMG_4696_convert_20090425232925.jpg
マクロ撮影に耐えれる個体が少ないですね~
300ハイタイプの水槽準備できたら鬼選別しないと
もっと濃い個体作出できない><;
最近全部の水槽で爆殖で・・・・なんかみん落ち水槽みたいに
なってます。残念!!
早く300水槽立ち上がれ~~ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へゴールデンウィーク・・・仕事か・・ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい限りのピラミッドですね♪

貫禄のある抱卵個体ですね。
無事孵化する様にお祈りしときますね。

全部の水槽で爆殖ですか・・・羨ましい限りです。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

全水槽で爆殖ですか!?
羨ましいです♪
我が家は全水槽でボチボチです(笑

| さくのえび | 2009/04/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

そろそろ選別落ちの行き場を確保しないと・・・
どんだけ水槽あっても足りなくなりそうww


☆さくのえびさん☆

まさかここまで増えるとはおもってなかったw
急いで750水槽2本立ち上げたので色々と不備もあったりして・・・
ボチボチが良いと思います^^;

| えび富士 | 2009/04/26 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/132-47189cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

