☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水草レイアウトとトリミングw


今日は水草の植え替えとトリミングww
一番右のミクロソリウムを解体しましたww
IMG_4715_convert_20090426222904.jpg
かなり増えてました~。1年位ですか買ってからww
こんなにあっても流木が無いので巻けんやんけ!!
解体せんけりゃよかった><;
IMG_4717_convert_20090426223120.jpg
こんなにすっきりしましたw
勢い止まらず、もう一本の1200水槽も
IMG_4730_convert_20090426224753.jpg
スッキリ~♪
流木モス巻き2本の内、1本を750水槽へ。
もう一本は1200選別落ち水槽ヘ。
ってか、モスにえびがた~くさん付いてたので、
そのままえびも移動してしまいましたww
選別落ち水槽もただの繁殖用水槽と化してしまった・・・・
また選別せんといかんw
IMG_4727_convert_20090426224554.jpg
バケツ1杯トリミングしました^^;
もったいないけど捨てちゃいますww
限無いからネ^^;
IMG_4726_convert_20090426224341.jpg
300ハイタイプ下段4本もレイアウトしましたw
えび鶴さんから預かってるサンダーリーフも入れました^^;
持ってきた時は、ん・・・・ってな状態だったのですが
今日、綺麗にトリミングして株分けまでしましたよんww
バイト代もらわないかんネ~^^;
他の3本もご覧くださいww
大したことありませんが・・・・
IMG_4725_convert_20090426224143.jpg
IMG_4724_convert_20090426223936.jpg
IMG_4723_convert_20090426223714.jpg
こんな感じです。
これで鬼選別をしたいと思いますww
えび入れる前にモスも入れる予定です^^;
上段4本はまだ水を回してるだけで、レイアウトは無し!!
ってか、流木か何か無いと厳しいですね~。うちにあるもの
今回で使い果たしましたもので・・・・

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング上げ上げwwポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 水草 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

トリミングお疲れ様でした。
それにしてもすごい量ですね!!

鬼選別まで秒読み段階ですね(笑)
選別記事楽しみに待っています。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

1200水槽1本の初期投資(水草のみ)
2万5千円掛かってますからww
今はそこから株分けや植えかえなどで
まかなってます^^;

| えび富士 | 2009/04/27 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/133-587a3f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

