☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがうちの限界か!?


一生懸命良い個体を探した・・・・
やっぱりマクロ撮影に耐えれる個体が少なすぎる!!
IMG_4768_convert_20090428223907.jpg
みんなはどうやって赤白を濃くしてるのだろう・・・
気になる。
IMG_4790_convert_20090428224704.jpg
最近黒ビーも増えて来ましたね~w
タイガーの黒もかっこいいですよ^^;私はすきですねw
IMG_4792_convert_20090428224928.jpg
日の丸は・・・・やっぱりタイガーがモスラが好きです^^;
IMG_4785_convert_20090428224510.jpg
ゴールデンアイも産卵終わりww
早く次の抱卵を待つのみ^^;
これはオスかな?
今日よ~く観察してたら、5mmぐらいの稚えびでブルーになりかけ
を発見しましたwwその位から色って出始めるんですね~^^;
最初はシーモンキーみたいでしたけどww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ皆さんのポチっ!をお待ちしてますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジイチマクロ写真に耐えるえびってなかなか我が家もいません(汗
やっとトップえびも稚えびが出てきてこれからが楽しみです♪
ゴールデンアイ良いブルー色してますね!
殖えたら網もって伺います♪

| さくのえび | 2009/04/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

えび富士さんの個体がマクロ撮影に耐えられないなんて、
うちのなんか表に出せません・・・(汗)

ゴールデンアイ、爆殖するといいですね♪

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/04/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

うちもまだまだですね~
メスなら今日の記事の固体が一番綺麗かもw
ちょっと餌にこだわってみようと思います。
今までまったく気にしてませんでしたから。

| 小倉えび | 2009/04/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

マクロ撮影は、厳しいですよね…。
「この個体、良いじゃん!!」って思って撮っても、
パソコンで見た時に、ガッカリって事が多いですorz

また遊びに、寄らせていただきます。
これからも、ヨロシクです。

| mitsuo | 2009/04/29 07:31 | URL | ≫ EDIT

赤と黒を交配したらどうなるんでしょう。

| cherry | 2009/04/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

トップえびの子達ですか~ww
楽しみですね^^;
ゴールデンアイまた抱卵確認できましたよ~
今度はかなり卵持ってますww
こっちも期待大ですww

☆おすびーさん☆

とにかくデジイチはやばいですww
でも、オークションとかに出品するなら
写真がデジイチなら安心かも?
まぁ~撮る方の技量もあると思いますがw
私は・・・・まだまだです><;
ゴールデンアイ2回目の抱卵です^^;
早くえび山見た~いww

☆小倉えびさん☆

えぇ~っ、結構良い個体の画像あったじゃないですかww
隠し持ってるでしょ?ふふっw
ん~餌は難しいですね~色々あり過ぎて。
私も色々やってみましたがちょこちょこ
種類変えてたのでどれが良い色になるとか
ぜ~んぜんわかりませんww
良い餌の情報あればこそぉ~とおしえてww

☆mitsuoさん☆

はじめまして~w
まさにmitsuoさんのおっしゃる通りです><;
マクロ厳しいですよぉ~w
目で見ると良いんですけど・・・・
写真を撮ると・・・残念な個体に早変わりです。
是非また遊びにきてくださ~い^^;
これからも宜しくお願いします。

☆チェリ~さん☆

産まれてくる子たちは赤も黒も両方
出てきますねw
それより、スコア管理の仕方今度教えてw
ゴールデンウィークは休みなんですかね?
また顔出しに行きますネェ~^^;

| えび富士 | 2009/04/30 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/135-6ff92a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

