☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューそして食中毒・・・


5日に同級生3家族と、うちの会社従業員とでBBQしました。
IMG_4949_convert_20090507223809.jpg
左が友達の長女、右がうちのやすくんw
IMG_4948_convert_20090507223507.jpg
友達の長男w
IMG_4953_convert_20090507224223.jpg
うちのかなちゃん^^;

もう1家族はGW高速渋滞にハマり、到着が遅かったので
写真は無し!!
このときは楽しかった・・・・
翌日の朝、なんか気分が悪い・・・ト・トイレ。。。。
リバースしました。
お腹の調子も最悪で昨日10回以上行きました><
多分軽い食中毒だと思います。
何が原因なのか?GW渋滞にはまった友達が持ってきてくれた
馬刺し?ん~常温で6時間か・・・・渋滞さえしなければ・・・
今日は調子もそこそこで、下痢も治りつつあります。
もうしばらくBBQはしたくないです。

今日はオクの終了日でした^^;初出品なのに
入札もあり、出だしにしては良い結果だったと思いますww
落札して頂いた方、入札して下さった方有難う御座います^^;
見守ってくださった方も有難うございますww
あとは無事に送り出すだけです^^;
そして、今日はうちのやすくん2歳の誕生日でしたww
明日はハッピーバースデイの模様を^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 日常 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食中毒ですか!?大変ですよねぇ~。
BBQは、楽しいですが、
自分の場合は、飲み過ぎてしまい、
注意いしていないと、生の肉を摘まんでいる事があります(汗

オク、無事に終了されたようで、良かったですね!!
今後の活躍が、楽しみですね!!

| mitsuo | 2009/05/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

災難でしたね~
うちもmitsuoさんと同じく飲みすぎですw

オクお疲れ様でした!
これからは週1ペースですか?w

| 小倉えび | 2009/05/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

多分馬刺しですね。
渋滞で常温6時間はちょっと・・・。

オク無事終了おめでとうございます!!
これからの出品も注目ですね!!

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/05/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆mitsuoさん☆

私は飲むより食べる方が多いかな?
暗くなってくると肉焼けてるか見えにくく
なりますよねぇ~><;
これからもがんばって(オクも)行きますので
よろしくお願いします^^;

☆小倉えびさん☆

皆さん飲む派なんですねぇ~ww
私も調子良ければ結構飲めるんですけど
最近不景気なので飲み事自粛中!!
めっきり酒弱くなりましたww
オク週1ペースでいければ行きたいですね~
がんばります^^;

☆おすびーさん☆

やっぱ馬刺しよね?間違い無い!!
もう今は完全完治!!バリバリですよ^^;
オクの方もがんばって行きます!!
これからもやさしく見守ってくださいネww

| えび富士 | 2009/05/09 16:35 | URL |

BBQ良いな~♪
皆ですると楽しいですよね!
でも食中毒は嫌ですが(笑

| さくのえび | 2009/05/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

今度やりますか?
やばい馬刺しも準備しときますよ(笑
私はしばらく生肉は食しません><;
(*-ω-)_/Ω チ-ン!

| えび富士 | 2009/05/09 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/140-ee7016bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

