☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オク第2弾^^;

画像はお父さん個体
IMG_5007_convert_20090511182602.jpg
また出しましたww
今度も抱卵1匹とオス2匹^^;
前回出した個体と同時に隔離飼育していたのですが、
こっちはなかなか抱卵せず、昨日になってやっと抱卵確認でき
たので出品しましたww
IMG_5022_convert_20090511183423.jpg
お母さん個体は何回か抱卵経験あったため、卵はそこそこ
付いていました^^;白色飛んでますがメスなのであまり
気にはしないで抱卵しやすそうな個体を選び隔離しましたw
IMG_5019_convert_20090511182744.jpg
オスは白重視で今回掛けあわせしました。
重視と言っても、そんなにベタ乗りでは無いのですが・・・
でも背中に赤入ってない完璧なモスラを選びました^^;
産まれてくる子が見れないのが残念ですが・・・
って入札あればの話ですけどww
今週は水曜日にまた出品予定してます。
ピンでそこそこの個体と、選別落ち20~30を出そうと思ってます。
こちらもお楽しみにwwガンガン行きます。

http://www.bidders.co.jp/item/122354821 ←出品先

そうそう、今日夜(ついさっきなんですが)
うちのやすくんが寝室で寝る前にこけて、唇を切ってしまい
先ほどまで緊急病院に行ってました。私が病院に着いた時には
すでに治療終わっててすれ違いでした・・・・。
帰ったらまだやすくん起きてて、大丈夫そうでしたw良かったです(涙
今日はうちの奥さん大変な1日だったと思います。
私の母も今日から入院で嫁が色々世話してたし
長女のかなちゃんは1日プール体験があったし、
夜はやすくん事件と・・・・
たまには労いの言葉でもw

「今日は1日お疲れでした」



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嫁の為にぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね~
うちの子は11日でちょうど1歳半です。
最近うるさくてうるさくて・・・

| 小倉えび | 2009/05/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

オク第二弾!!
これまた順調に落札されそうですね♪
選別外も出されるのですか?
そちらも楽しみです♪

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/05/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

やすくん大丈夫ですか!?

オークション出品ですね♪
我が家も抱卵個体来週にでも出そうかな~
最近レッドビーの人気が落ちてきたような気が(汗

| さくのえび | 2009/05/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

1歳半ですか~^^;かわいい盛りですネ♪
うちのやすくんは7日で2歳になりましたw
うちもうるさいですが、楽しいですよ^^;

☆おすびーさん☆

未だ入札ありませんww
まぁ~そんな事もありますよ^^;
気長にオクはやっていきますww
明日の出品もお楽しみに^^;

☆さくのえびさん☆

だいじょぶでしたww
でもごはん食べる時が・・・・可哀そう><;
隠し持ってる良個体いきましょうオクにww
バンバン行きましょう^^;
人気ある時もあれば無い時もあるさ♪
がんばっていこぉ~ww

| えび富士 | 2009/05/13 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/142-d20f84f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

