☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日出品予定の個体ww


IMG_5133_convert_20090513001343.jpg
IMG_5137_convert_20090513001704.jpg
IMG_5139_convert_20090513001828.jpg
明日はこの子たちをピンで出品予定してますww
どれもえび富士厳選個体^^;もちろんおまけ個体付きで^^;
1匹は抱卵もしてるしいいでしょ~(個人感ですけどw)
この4匹はすでに別水槽に移動済みなのだw
あと、選別落ち個体を30匹を2セット出品予定!!
そそ、明日は初出荷の日でもあるのだ!前回出品の個体^^;
記念すべき1日、無事にえびちゃん達到着してくれる事を祈ってますww
初出品でしたので、おまけを沢山付ける予定♪
まだ落札して頂いた方には言ってませんが^^;楽しみに待っててくださ~い♪
明日は寝坊しない様にしないとタイム便の出荷時間もあるしネww
最近のオクは活気がない様な・・・・でも頑張りますよぉ~♪
って、今出品してる個体は入札無いし・・・・悲しい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へオクに活気を! ぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もいい個体達ですね♪
選別漏れ30匹2セットですか!?
注目ですね!!

現在、自分は水槽削減時期なので
欲しいんですが、落とせません(苦笑)

秋頃に90cm水槽計画があるので、
その時出品があれば、オークションで
会えるかもしれませんね♪

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/05/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

90cm行っちゃいますか^^;
でも水量多いと管理もしやすいですから
うちも1200を2台メインでやってます^^;

| えび富士 | 2009/05/13 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/143-434a4f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

