☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒タイガーww


かっちょいいでしょww
黒ビータイガー^^;抱卵中です。
IMG_5316_convert_20090513212010.jpg
結構黒い個体も出てき始めました^^;ウレピ~ww
今日はちょっと違ったエビをUP!!
IMG_5313_convert_20090513211759.jpg
レッドチェリーデ~スww
これも濃いでしょ~
IMG_5321_convert_20090513212455.jpg
水槽が20本になったので選別はもちろん、
色んなエビが欲しくなってきました^^;
色とりどりになったらすごく綺麗でしょ~ww
IMG_4785_convert_20090428224510.jpg
そのうちえび水族館ができそうww
また嫁に叱られるかも・・・・

今日、無事に初発送できました。
結構バタバタしましたw12時までにヤマト営業所まで持っていかないと
タイム便間に合わないのでwwぎりぎり10分前に手続き完了しましたw
今日は暑かったので保冷剤も入れました。夏場は危険ですかね発送・・・・
そして、昨日の個体出品も無事に完了しました。
出し過ぎ???かなww合計94匹です^^;
お恥ずかしいですが、一応あれでえび富士厳選個体なんです。。。
ショボイと思われた方・・・・個人感なので許して~><;
まだ、出せない隠し玉もありますけどww時期見て出すつもりです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ応援よろしくお願いします。。。ぽちっとw
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
オスビーさんのブログリンクから見させて頂いてました江戸えびと申します^^
ブラックタイガーかっこいいですよね!
しかもビーの種類や数が凄いですね^^;
毎日が爆殖してる感じなのでは。。。
相互リンクさせて頂きたいのでリンク貰っていきますね!
今後共情報交換お願いします^^

| 江戸えび | 2009/05/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

いろいろいますね~
えび博物館できそうでは?
いつか遊びに伺わせていただきま~す♪
網と入れ物は持参いたしますから(笑

| さくのえび | 2009/05/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

黒ビータイガーカッコいいですね♪
色とりどりのエビさん達で掛け合わせたら、
新種の虹色ビーが誕生しないですかね?
変な想像をしてスミマセン。

それではまた、遊びに来ます。

追伸:やっぱりばれましたね♪
   やれる所までは頑張ります!
   でも、お小遣いが・・・。

| オスビー | 2009/05/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

エビ博物館ですか…楽しみにしてますw

レッドチェリーって、こんなに赤くなるんですね!!
知らなかったぁ~。

| mitsuo | 2009/05/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆江戸えびさん☆

こんばんわw初めまして^^;
ブラックタイガーって言うと
スーパーで売ってるえびみたいに聞こえますね(笑
リンクありがとうございますww
私もリンク頂きます^^;
これからもよろしくでおねがいしま~すw

☆さくのえびさん☆

いつでもおいで下さいましww
その時はお茶でもごちそうしますよ^^;
うちの家族とチョコレートフォンデュ行きましょw
帰りには手土産にえび・・・(笑
マイ網持参でお願いしますww

☆おすびーさん☆

今日は残念でした^^;
IDバレバレですから・・・ww
またよろしければお願いしますね^^;
待ってま~すww

☆mitsuoさん☆

基本はレッドビーなんですけどww
最近浮気気味なんです^^;
極赤もいれば、まだら模様もいますね~
レッドチェリーは選別しないですが。。。

| えび富士 | 2009/05/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/144-74052518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

