☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構よい個体まだいた^^;

IMG_5430_convert_20090518215257.jpg
昨日、メインから選別をぼちぼちしてました。
なかなかの固体まだそこそこ居ましたww
IMG_5432_convert_20090518215445.jpg
これぐらいの固体が選別レベルだったら鬼選別って言えるかな~?
IMG_5435_convert_20090518215704.jpg
これはまだ1cmほどの子供ですがメインの中でも
かなり目立ってたので選別してみましたが
大きくなったらこのままの色濃さになってくれるのだろうか・・・
鬼選別モードのスイッチがONになってるえび富士です。
もう妥協はしませんから・・・

明日はゴルフなので更新できるかな?
たまには運動!頑張ってきます^^;

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング上がったり下がったり・・・ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼選別頑張ってください♪
でも凄い数のえびがいるので大変ですね!
いつか手伝い?に行きますね♪
我が家が来たら手伝いにならないかも(笑

| さくのえび | 2009/05/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

鬼選別ですかぁ~大変そうですね。。
あの数を選別するのに腰痛く
なりそうですね^^;
明日のゴルフは良い気分転換で
ベストスコア出るといいですね^^
頑張って下さいね!

| 江戸えび | 2009/05/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

キレイですね~
その白の厚さ…うらやましい…

| よし | 2009/05/18 23:25 | URL |

こんばんは♪

このクラスからさらに鬼選別ですか!?
まさに選別の鬼ですねw
例の件でいろいろお世話になりますが、
宜しくお願い致します。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/05/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

選別っすか、自作網もって手伝いに行くかなぁー(腰にペットこっそりぶら下げてww ゴルフがんばってらー

| ebi鶴 | 2009/05/19 01:12 | URL |

いつ行けばいいですか!w
マイ網持って行きます。

| 小倉えび | 2009/05/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

家族で来たら嫁と子供たちは近くの公園
で遊んでいれば・・・・なんてそんなに
甘くないかww

☆江戸えびさん☆

ゴルフ・・・出ましたベスト^^;
スコアは言えませんがww

☆よしさん☆

たぶんうちのエビの数で言うと
100分の1くらいですよ写真の固体
なかなか出ませんね~っと言うことで
鬼選別になった訳でww

☆おすびーさん☆

鬼になります!!もっと良い固体の
出現率UPの為に・・・甘えは許しません!

☆えび鶴さん☆

そのペットボトルの中身にダークブルーを
入れて来るんでしょうねぇ~ww待ってるよ
ふふっ

☆小倉えびさん☆

いつでもいらっしゃ~いww
その時は前もって連絡を^^;

| えび富士 | 2009/05/21 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/149-c82123fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT