☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は休み♪


最近なんだかちょこちょことあって、会社的には
暇なんですけど自分的には忙しいww
ぜ~んぜん物件無いので仕事を取る為に
駆けずり回ってるって感じですか・・・・
写真は黒ビーです。いい感じで色乗ってます^^;
IMG_5505_convert_20090523211330.jpg
何故か落ち水槽に居た個体・・・・このまま落とすことにしましたw(鬼
IMG_5506_convert_20090523211524.jpg
レッドチェリ~の極赤!?どす黒い感じが他の個体と
全然違ったので一応写真に撮ってみましたww
IMG_5509_convert_20090523211752.jpg
ゴールデンアイダークブルーの2回目抱卵ww
1回目はたいして卵抱えてなかったんですが、今回モリモリ^^;
IMG_5510_convert_20090523211941.jpg
流木にへばりついてるダークブルー
目が光っててちょっと怖い!?
完全にカメレオン化してます。

明日は地元福岡の自衛隊春日基地にてちょっとしたイベント
があります。戦車やヘリなどが沢山来て模擬戦闘をお披露目
するらしいです。知り合いのコンバットマニアと見に行ってきま~す。
目の前で実戦さながらの戦闘を繰り広げるらしいです。
お近くの人は見に行ってみては?私はカメラ小僧に徹します。
なので明日はその模様を^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ急降下中!!ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お仕事にオクにお疲れ様でした。
特にオクでは大変お疲れさまでした♪

自分も自衛隊の士官学校創立記念演習とかに
行って、90式戦車に乗った事があります。
富士の総合火力演習にはまだ行っていないのですが、
必ず行きたいと思っています。

本当にお疲れ様でした。

それではまた、遊びに来ます。

| オスビー | 2009/05/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

白は早い段階から色が乗ってきますが
赤は色が乗るのにけっこう時間がかかるように感じます。
漏れにポイッってしたらいつの間にか赤足に
なんてことに・・・・

| 小倉えび | 2009/05/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

落ち水槽から上げたくなりますよねぇ~^^;
がまん・がまんで選別の鬼ですね^^
鬼選別の結果またアップして下さいね!

| 江戸えび | 2009/05/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

九州は最新戦車ないみたいで・・・
でも楽しかったです。
今週もオク出しますんで^^;
そっちも頑張りますww

☆小倉えびさん☆

そうですね~共感ですww
赤は脱皮の繰り返しで濃くなって、
白は意外と早い段階で分かるような
気がします。でも良いのは早い段階で
赤も分かるらしいですけどw
うちにはなかなか居ませんね~^^;

☆江戸えびさん☆

そこは心を鬼にしてww
その内良い固体がバンバン生まれて
来る事を祈りつつ・・・です。

| えび富士 | 2009/05/25 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/151-c8e82fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT