☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけww


昨日の自衛隊模擬演習の模様ww
急遽、うちの家族も行くことになり、コンバットマニアの友達と
一緒に行動する事になりました。
まずは2時間も前から場所取りww
IMG_5553.jpg
なかなか好位置確保できたのですが・・・・
常識なき者たちのおかげで激怒!!
後から、場所取りしてた隙間を入り込むオバハンや子供たち・・・
座って見るならまだしも、人の前で立って見やがる始末・・・
全然左方向が見えず、2回ほど大声で注意してしまったww
IMG_5566.jpg
演習前にパレード的なことやってましたww
目の前を行く装甲車や戦車はド迫力!!
ちなみにこの引っ張られてる大砲、実は自走も出来るように
エンジンもついてるんですww
これだけ走ってるとこ見たらなんか笑えちゃいましたが^^;
IMG_5577.jpg
結構旧式の戦車?最新の戦車は九州に配備されて無いらしいですww
IMG_5569.jpg
主砲がない戦車?目的はなんだろう?
IMG_5588.jpg
ヘリもすぐ真上を飛んでく様子は悶絶物!!
今年はコブラが来なかったのは残念ですが・・・
不景気なんでですかね~
演習も始まり、空砲がドォ~~ン!!となるとうちの子達は・・・(号泣)
そ~いえば花火大会で泣いてた様なww
IMG_5602.jpg
機関銃の連射も迫力ありましたww
IMG_5618.jpg
赤陣地に攻め込む兵隊達。これで一応演習終了!!
本当はこんな簡単じゃなかったのだけど・・・
IMG_5626.jpg
演習が終わって、夏那ちゃん迷子・・・ちょっと嫁が目を離した隙に人波に
のまれてしまいましたww見つけて嫁に怒られ、しばらく泣いてましたw
やす君のベビーカーを占領してます^^;
IMG_5650.jpg
このあとは、展示されてる装備や車両などを見て回りました。
これは、戦場で使う移動手術車両。中は本格的でした。当たり前ですがww
IMG_5649.jpg
装甲車とやすくんで記念撮影w
そ~いえば私の写真1枚も無い・・・・別にいいけどww
IMG_5631.jpg
これ、なんの列でしょう?
永遠と続く・・・
これ、戦車の体験試乗に並ぶ列です。
IMG_5644.jpg
さすがに、中には乗れないですよね^^;特設ベンチのような物が
後側についてましたww
IMG_5670.jpg
ヘリは中を覗ける程度ww嫁と夏那ちゃんは並んで見てきましたw
昨日は終わって家族と居酒屋に5時半から行き、
呑み過ぎて家に帰って即寝でしたw
久々の家族でお出かけ(歩いても行けそうな近場でしたが)
楽しかったで~すww


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 日常 | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

演習は迫力があって違いますよね!
でも、富士の総合火力演習以外では、
実弾を使用しないのが残念です・・・。

確かにマナーの悪い人はかなりいますねw

| オスビー | 2009/05/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

一度も見に行った事が無いっす…

息子が、大きくなったら、
見に行ってみたいなぁぁ~。
御殿場とかでも、やってると良いんだけど!?

| mitsuo | 2009/05/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

見に行ったこと無いです(汗
結構人多かったみたいですね!
我が家もいつか見に行かないと♪
もちろんカメラ小僧で(笑

| さくのえび | 2009/05/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

すごい迫力なんでしょうね。
見に行った事ないですけど
音とかもすごそうですね^^
一度見て見たいなぁ~。。。

| edo-ebi | 2009/05/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

俺もカメラ小僧になりそうです。
北朝鮮も核実験やらかしたので
頑張って欲しいです。
って何を?

| 小倉えび | 2009/05/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!

俺も今度観にいこ。

とはいえ、観に行く前にこのような兵器が世界中から無くなることを祈ります。

| cherry | 2009/05/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

実弾!?あぶないじゃんかww
マナー悪い人はたぶん自覚ないんでしょう^^;

☆mitsuoさん☆

御殿場の演習場とか凄そうww
見に行けるんですかね~
てっとり早くするなら自衛隊員に
なれば・・・・。

☆さくのえびさん☆

来れば良かったのに~~ww
マニア必見でしたよ・・・って
さくのえびさんは興味あるか分からない
ですけどww
さくらちゃんはたぶん音で泣いてた
と思いますwうちの子同様^^;

☆江戸えびさん☆

ん~花火よりも凄い音でしたww
臨場感をお伝え出来ないのが残念ですw
全国でも色々とやってると思いますよ?
是非見に行ってみてください^^;

☆小倉えびさん☆

翌日ニュースで見ました核実験の事・・・
怖い世の中になってきましたね~
えびで癒されるしかないですww

☆cherryさん☆

絶対兵器無くならんし・・・
最近ゴルフ行きました?
先週大和不動GCに行って来ましたw
ベストスコア出ました^^;
今度のコンペは僕流しでww
ヨロピク♪

| えび富士 | 2009/05/27 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/152-3a23f2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

