☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱卵メインでオク出品♪


今回は抱卵をメインで出品ww
その他も出してます^^;
良かったら見てネ♪
ビッダーズ出品個体
出品作業してたらもうこんな時間・・・・
眠いです><;
おやすみなさ~い( -.-)。o ○



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 02:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
イイ個体の上抱卵ママさんですか!
太っ腹ですねwww

そちらのお天気はどうですか?
こちらはチョット肌寒い位の陽気です。
本番までの一休憩かな?

| オスビー | 2009/05/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

沢山出品されてますね♪
今度遊びに伺わせて頂きます。
いろいろ勉強しに!
我が家はなかなか爆殖しないので(涙

| さくのえび | 2009/05/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

いったい何時なんだろうと思って時間を探したけど日付しかなかったw
昨日僕も4時まで寝れませんでした。

| 小倉えび | 2009/05/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

オークション、良い個体出してますねぇ~。

この時期の、発送って大変じゃないですか!?
暑くなったり、寒くなったりと…。

| mitsuo | 2009/05/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

ちょっとオクは頑張り過ぎ??
こっちの天気は本日雨。
だけど日中はそこそこ暑かったですよw
今年の梅雨は早く明けるってTVで
言ってましたけど・・・ってか
まだ梅雨入りもしてないのに^^;

☆さくのえびさん☆

出し過ぎですかね?今回は空振りも
あるでしょうね><;最近のオクは
活気がないですから・・・。
私の携帯はレッドライン君に聞いてもらって
良いですよww来る前には連絡してねん^^;

☆小倉えびさん☆

時間表示無いのに気づきませんでしたww
ブログ更新したのが3時前?ぐらいでしたw
更新した時、実はまだ会社に居たのですが
帰って寝たのは3時半だったような^^;
朝は9:00に起床しましたw

☆mitsuoさん☆

この時期から様子見ながら保冷剤
を梱包に入れてます。今回、保冷剤は80個
購入してるので発送は当分大丈夫な感じです^^;
しかし、梱包代が結構掛かるんですよ><;
でも、大事なえびちゃんが無事に到着出来るように
努力はしています。(たまに赤字も・・・)



| えび富士 | 2009/05/28 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/154-0c0b584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

