☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび鶴さん登場!


今日はえび鶴さんが来ました。Myパソコン持参でw
彼は元々、エビは飼ってなかったんですけど
私が昨年の今頃かな?進めて今では・・・・・
相当ハマッテますww抜かれてます><;
ゴールデンアイを沢山飼育しているので少し分けて欲しい!!
網とペットボトルもって来るなら(先日のブログコメント)
そのペットボトルにダークブルーを入れておいでww
色々とエビ談義に花を咲かせながら(昼真っから・・・)お腹すいたので
今から彼と遅い昼食をしにいってきます。
えび鶴ブログ←ポチっと出来ます。
IMG_5814.jpg
えび富士繁殖水槽の固体ww
赤脚ばっちり乗ってきました^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww


| えび!! | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エビ友達の訪問ですかw
さぞかしエビ談議で持ち上がった事でしょうね♪
繁殖用の個体、赤足バッチリじゃないですか!

| オスビー | 2009/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

えび友と逢えるっていいですねぇ~^^
しかし九州って(特に福岡)なぜにえびブリーダーさんが多いのでしょうか?
水がいいんですかねぇ?
最近の自分の中の不思議の一つです^^;
1年に何度か福岡の博多大名には仕事で
いってるもんで・・・。
天神の川の横の屋台で食べる
おでん・焼きラーメン旨いっすよね^^


| edo-ebi | 2009/05/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

げ!!
微妙な角度で写ってるし、はずかしぃ
せっかく網もって行ったのに、お土産なかったばい、ガックシ.....

| ebi鶴 | 2009/05/31 00:57 | URL |

よし!次は僕が網持っていくか・・・

| 小倉えび | 2009/05/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

週3はえびの話してるかな~
良いでしょ赤脚^^;
これからも期待大ですw

☆江戸えびさん☆

私も不思議に思います。
確かに多いですよね~ww
水はどうでしょ?うちの水道の
TDSは45ですけど、知り合い
のとこは75あるって言ってましたw
今度福岡に来た時は中洲に行きましょ^^;
案内しますよぉ~

☆えび鶴さん☆

ポーズとってたヤン顔見えん様にww
全体写してモザイクの方が良かったかな?
ダークブルーと交換ならOKよww

| えび富士 | 2009/05/31 01:31 | URL |

☆小倉えびさん☆

いつでもどぉ~ぞww
待ってま~す(笑

| えび富士 | 2009/05/31 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/156-3f491da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

