☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムモス♪


プレモスもだいぶん増えて買った時は画像ほど
でしたが今では流木3本に付けれるまでにww
IMG_5518.jpg
これは4本目♪定着させる為にCO2を
たいている水槽をセット!!
以前はすべての水槽にCO2を使っていましたけど
引っ越して今の場所では使わずにいました。
ミドボンもガスまだ入ってるしww他の機材も
めっちゃ余ってます。IMG_5938.jpg
この通りww
もったいないのでまた使おうか考え中^^;
IMG_5519.jpg
これ、ちょっとおもろいのですけど・・・分かります?
CO2の逆流防止弁を水槽内に入れちゃってるんですww
エアホースを新品使うのもったいなかったので
短いもので「これでい~や」ってな感じでいっちゃいました^^;
特に問題ないみたいですよ。でも
皆さんは真似をしないように、正規の取り付け方をしましょう!!


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

| 水草 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

定着専用水槽があるとは、流石エビ富士さんw
器具もったいないですね、何かに使えない物でしょうか?
器具さんの声が聞こえてくる!?「使ってよ~・・・」て、ウソですけどwww

| オスビー | 2009/06/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

ミドボン導入したいんですよね~
酒屋さんとも仲良いし・・・

| 小倉えび | 2009/06/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

ん~また足りない耐圧ホースとか
パレングラスとか揃えるとなるとお金掛かるしね~
悩み中ww
しばらくこのままだと思います^^;

☆小倉えびさん☆

意外とミドボン安いんですよねw
A●Aのボンベ4本分程度ですかね~
うちでも以前水槽7本に分岐させて
使用してたけど、半年で半分も減ってなかったので
かなりお得ですよね~。
酒屋さんのお知り合いいるなら
なおお得^^;

| えび富士 | 2009/06/03 21:47 | URL |

早くミクロソリュームサンダーリーフも増やしてよ (爆) あずけてもう半年以上なるかもね、思うに成長速度半端なく遅いかなぁ?
Co2水槽にぶちこむしかないなぁ

| ebi鶴 | 2009/06/03 22:06 | URL |

☆えび鶴さん☆

やっぱ生体入ってる水槽の方がいいばい。
でも、預かった時より株分けできてますけどww
でも成長遅いのは確かやね~。水草は難しいよ^^;
3個持ってく?残りでまた増やすからww

| えび富士 | 2009/06/03 23:25 | URL |

我が家でも、CO2セットが小型ボンベ用ですが、
2セット、収納箱の奥の方で眠ってますw

エビを飼っている限り、使わないな…たぶん。

| mitsuo | 2009/06/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/158-a137b756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

