☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えび富士派手系水槽のトップ!


モスラ水槽から派手系だけ選別してまして、
その中でもかなりグロイ個体ww
只今抱卵中なのでこれからも楽しみな感じです^^;
お父さんはもちろん派手系ですww
水槽たくさんあると色々選別できて楽しい^^;
反面、スポンジのメンテが半端じゃなく大変なんですけどww
IMG_6095.jpg
レッドチェリーはなかなか抱卵しませんね~
一応増えてはいるのですけど・・・個体の容量オーバーかな?
300ハイタイプは、何匹飼育できるんだろ?
そのうち答えが出るはずです^^;崩壊と言う名のもとに・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキンGoo!!ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじに選別がんばってるみたいね
僕も今日少しだけ選別してて、アル発見をしました、去年の9月くらいに立ち上げた300H水槽(選別落ち)入れてる中が何気に小さな微生物でがうじゃうじゃ動いてる、よくよくみるとカイミジンコがすごいことに、少しばかりきもかったよ
しかし、ねまった感じの水のほうがいいのかな?
ちなみにその水槽のTDSは190~200の間なんだね

| ebi鶴 | 2009/06/04 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/159-5b5acafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT