☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麻呂がハート型ww

写真のえびは、モスラですが、麻呂がハート型になってます。

かわいいでしょ?


今日は幼稚園の父親参観日でした^^;

うちの子は年少組で、一緒に体操や工作などをしましたww

家に帰ってから疲れたのでちょっと昼ね・・・・

起きたら夕方やった ( ̄- ̄ )ウーン寝すぎ・・

久々に子供とお風呂にも入りました。

毎日遅くまで事務所にいるので、久々の休みの時は

一日中子供と遊んでます  わ~い\( ・ω・)/ \(・ω・ )/わ~い

今日は疲れましたww


Image087_convert_20080615231237.jpg

えびとは関係ないけど家のニッチに飾ってる水晶の原石
大きさは高さ約25cm横25cmほどです。
先月某、貿易会社の社長より譲り受けました。
結構な値段でした・・・嫁にも金額言ってません・・怖くてww
でも気に入ってますww呼び名は花水晶。
水晶の結晶が花びらのように中心から外側に向けて
伸びてる珍しい物です。全体的にピンク色(アメジストになりかけ)
で、裏面のメノウ部分の緑を所々薄く透けていて
とっても綺麗ですよぉ~。もともとドンだけ大きい原石
だったのかは想像つきませんよねぇ~^^;
自慢の一品です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/16-f8005c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT