☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび部屋大改造!!


こないだ設置したばかりの750水槽2台。
真ん中にどぉ~んと場所をとり、撮影の邪魔を
してましたw(作ったの私ですが・・・)
ってことで、今日はえび部屋の改造ww
この750を2本向こうの壁側に2段積みにします^^;
IMG_6311.jpg
水槽の水を抜き、台ごと入口の方へずらして
写真右側に新たな2段の台を設置ww
それから、みんなで(うちの従業員1名とえび鶴さん)
えいこらしょ~って乗っけましたww
そして出来上がりがこち⇓
IMG_6312.jpg
でで~ん♪どうですか?広くなったでしょ^^;
かなり今日はえび鶴さんにかなり働いてもらったので
(A●Aのウレタンマットまで貰いました)
今から中州でお礼という事でww
逝ってきます^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 設備 | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
かなり広くなりましたね♪

うちも早く増設したい><。

| 愛老奈 | 2009/06/08 22:36 | URL |

こんばんは^^
かなり広くなりましたね♪

うちも早く増設したいです><。

| 愛老奈 | 2009/06/08 22:38 | URL |

すごい部屋ですなぁ。羨ましい!(笑)いつかは作りたいものです。

| nero ~ネロ~ | 2009/06/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

いい感じになりましたね♪
言ってくれれば手伝ったのに~
中州も付いて行ったのに(笑

| さくのえび | 2009/06/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

水槽の移動、お疲れ様でしたえび鶴さんwww
冗談ですよ、お疲れ様でしたえび富士さん。
これで、ぶつかってエビさんを落とさなくってすみますねwww
それにしてもやっぱり広いエビ部屋だな~

| オスビー | 2009/06/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

|-゚)レーザーで水平までみたからねwww
完璧でしょう。

| ebi鶴 | 2009/06/09 22:23 | URL |

羨ましい光景っす…(憧

そして、羨ましいが、もう一つ、エビ水槽の作業を、
手伝ってくれる方がいるなんて…いいなぁ。

| mitsuo | 2009/06/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

おお~えび富士さんのえび部屋
広いっすね~^^;
羨ましいなぁ。。。
大きな水槽だらけで。。
えび鶴さんって良い人ですね~^^
中州で逝って締めは博多ラーメン
って感じですか??
いいなぁ。。。

| edo-ebi | 2009/06/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

また落札するぞ~!お~!(笑)

ご無沙汰しております。広いエビちゃん部屋いいですね~!何畳くらいあるんですか?
話は変わり、ビッターズのオークション入札させていただきました!がんばって、また落札させてもらいます。見事落札できましたら、いい子おまけしてくださいね!(笑)

| hirorabo | 2009/06/11 00:54 | URL |

☆愛老奈さん☆

広くなったんですけど作業する
テーブル的なものがないと・・・
今度また制作しますww

☆nero ~ネロ~さん☆

何度もやり直ししたんですけど
なかなか最終形にはなりませんね~w
でもこれ以上は水槽増やしませんけど^^;

☆さくのえびさん☆

中州に行くのは良いけど
帰りが大変じゃない?
じゃ~今度お手伝いお願いします^^;

☆おすびーさん☆

広いって言っても6畳ですよww
水槽2段積みでがんばっています^^;

☆えび鶴さん☆

ありがとね~大変助かりましたww
これで作業がはかどるバイ^^;

☆mitsuoさん☆

周りにえび飼育してるブレーンが居ると
良いですね^^;でも私も他の所に
お手伝いとか行ってますのでww

☆江戸えびさん☆

出来ればまだ広い所を・・・なのですが
これ以上やると怒られますねww
もちろん最後の締めはラーメン食いましたww
ほろ酔い気分で♪

☆hiroraboさん☆

どもどもww
入札ありがとうございます^^;
えび部屋は6畳ですよぉ~w
以外に狭いですww
6畳に水槽20本以上ありますからww



| えび富士 | 2009/06/11 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/163-5c722f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

