☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セットOK!!


こないだの濾過層のセット完了ですww
IMG_6703.jpg
角の300水槽は移動して450をここに2段にしました^^;
濾過層はエココンフォートを使ってたので外して、
今回の500と2215サブの2連結で行きましたww
吸い込み口は450のくせにブリラントスーパーを使用!
これで濾過は十分でしよう^^;
あとは450の照明を考えねば・・・・・
IMG_6704.jpg
追加のサテライトが到着したので早速取り付けしましたw
ここで、掛け合わせや、オク出品個体の隔離などをやろうと
思ってますwwちなみにあと1台隠してます^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もブリラントスーパー使ってます♪
サテライトやっと1つゲットしました!
ココにはいっぱいありますね~
あっ!
今週の土日どちらか昼ごはんにチョコレートいきます?
丁度水汲みにも行きますし♪

| さくのえび | 2009/06/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

サテが4個も並んでるw
これだけ、並んで設置されてると、気持ちいいですね!!

ちなみに、我が家のサテは、まだ箱の中です(汗

| mitsuo | 2009/06/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

相変らずやりよるね~
先週だした商品はまた流れてしまいました~
(残念です・・)また出していますのでもう少しお待ちをお願い致します。今月中には
必ず処理しますので申し訳ないです。
えびは、順調みたいですね~家も早く体制を
整えて増やしていきますよ~!

| ΩRed LineΩ | 2009/06/15 21:51 | URL |

こんばんは♪

一体どれだけの濾過機があるのか・・・
メンテナンス大変そうですね。
サテライトが水槽の標準装備に見えますwww
でも、やっぱりサテライト使いやすいですよね♪

| オスビー | 2009/06/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

日曜日は夏那の幼稚園で父親参観日なので
土曜でいかが?うちの嫁も「チョコ行きた~い」って^^;

☆mitsuoさん☆

えぇ~まだ箱の中なんですか!?
もったいない・・・
私が使ってあげますよ(爆

☆ΩRed LineΩさん☆

早く水槽移動せないかんちゃないと?
手伝うけんそんときは連絡し~よww
あと、例の件・・・予定より2週間遅れ(怒
はよ~しなさい。月末は遅すぎます。
最終期日は来週末(26日)までにします。

☆おすび~さん☆

濾過槽・・・
2213 2台 2213さぶ 2台
2215 4台 2215さぶ 8台
500  4台
エココンフォート 2台
プロッシモ 8台
その他外部引掛け式 3台
使ってない濾過槽 3台?
以上!

| えび富士 | 2009/06/16 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/168-eff06664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

