☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父親参観日と昨日の出来事!


今日は幼稚園の参観日でしたw
朝からお昼すぎまであり、親子体操とか工作とかを
長女の夏那ちゃんと一緒にしました^^;
でも・・・・激疲れた><;
いつも事務所で椅子に座ってるだけなのでかなりの
運動不足になってますw基礎体力なんかたぶん70歳位
かもしれません><;ってことは?70になった時は、105歳!?
なにか運動でもしないといけませんね~。
幸い明日から山口出張で現場でバリバリ働くので
いい運動になるかと思いますw
IMG_6756.jpg
えび富士派手系水槽の個体ww
まだ小さいですが、かっちょいいでしょ?
脚が色でなさそうなので、少し残念ですが・・・・
IMG_6751.jpg
これも脚が残念な個体ですね><;
そそ、昨日さくのえびさんがうちに遊びに来ました^^;
お昼に、イ●ン筑紫野で待ち合わせて、さくのえびふぁみり~と
一緒に食事をしましたww
バイキングのお店で食事をし、最後の絞めは念願のチョコレートフォンデュ♪
少し、具が少なかったかな?私はマシュマロをチョコに通してたべましたw
結構ビターなチョコで大人向けかな~って感じました。
料理もおいしくて、普段食べない量を欲張って食べました^^;
子供も喜んでくれて久々に楽しく食事が出来た気がしますw
これもさくのえびさん効果か!?
恐らくさくらちゃん効果でしょうww
食事も終わり、私のえびハウスにご招待しました^^;
1時間は話したでしょうか?子供たちも走り回って遊んでて
凄く楽しそうでした^^;
それからうちの近くにダムがあるんですけどそこの公園まで
みんなで行き、子どもたちは水遊びww
大人は・・・・・日陰もなく溶けそうでした><;
さくのえびさんからお土産にお菓子まで頂き、感謝感激^^;
出来れば夜ごはんまで一緒にって思ったですけど、帰りの事も
考えれば大変なのでww
今度はえび富士ふぁみり~が遊びに行きますネ^^;
色々とありがとうございましたw

って、うち写真1枚も撮ってないし・・・・
火曜日楽しみにしてますね^^;


明日から週末まで出張なので、えびの世話は嫁に託して
泣く泣く山口まで行ってきます><;
餌やりぐらいしか嫁は出来ないので、明日は出発前に
水をギリギリまで入れとかないといけないですね。
帰ってきたらディフューザーから「ビシャ~」っと水が飛び出してたら
たまんないので。スポンジも明日はすべて洗ってから
出発します。ブログ更新はできるかな?ネット回線はある
ホテルを予約してるので、仕事の内容ならUPできるかな?
がんばってみますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼稚園の参観日だったんですね!
お疲れさまでした♪

昨日はお邪魔いたしました!
我が家もお昼食べすぎちゃいました(笑
チョコレートフォンデュの具材もいっぱいあると良かったですね。
でも楽しく食事できました♪
えびハウス良いですね!
我が家も欲しいです(涙
えびの話はやっぱ楽しいですね!
その後の公園も楽しくて良かったです!!
さくらもめちゃ遊んでたし(笑
今度は我が家へ遊びに来て下さい!
何も見るものありませんが(汗

明日から出張頑張って下さい!
極上個体我が家で面倒見れば良かったですね(笑
残念です・・・。

| さくのえび | 2009/06/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~
楽しい後にはね、過酷なこともあるわなw
現場がんばっておいでや~

| ebi鶴 | 2009/06/21 23:52 | URL |

こんにちは♪

いいな~自分も混ざりたい・・・
て、東京からじゃ遠いいですねwww
実際のさくらちゃんが見れて羨ましい~
楽しそうな光景が目に浮かびます♪

出張程々に頑張ってくださいね!
お身体に気を付けて行ってらっしゃい!!!

| オスビー | 2009/06/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

絶対行きますねお家にww
今度はクッキー兄ちゃんにも会えるかな?
夜は焼き肉で行きましょう^^;

☆えび鶴さん☆

やっとわが社のメインの仕事ww
最近仕事ではお世話になりっぱなしで・・・
今週末も何とかするね~人員^^;

☆おすびーさん☆

さくらちゃん見たのは2回目で~すww
一度、さくのえびふぁ~みり~とは
お会いしてますから^^;
飛行機乗って来ます?空港に迎えに行きますよぉ~w(笑
仕事は程々じゃなくガンガン行きます!!


| えび富士 | 2009/06/22 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/173-8951713f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

