☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です^^;


あっ、画像は関係ありません^^;

今日も仕事は順調ww
ちょと足が痛いですが・・・運動不足なので><;
明日も今日並み?に作業がありますのでがんばりますw

えびも心配ですが・・・
今日は嫁が餌やりをしました^^;
電話かかってきて、「この水槽はえさ何個?」
って感じで大変そうでした><;
一応各水槽に1個とか4個とか書いてきたつもり
だったのですが、何個か抜けてて^^;
水槽21本ですから大変なんですw
明日も餌やり頑張ってくださいネ^^;
愛してるよ~♡ (爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水槽いっぱいだと餌やりも大変ですね!
我が家は少ないので簡単です(笑

仕事頑張ってくださいね~♪

| さくのえび | 2009/06/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

オツカレチャンソーw
今週の27日もまた仕事増えたんで、ソルジャーの手配ヨロシクね (^^)v

| ebi鶴 | 2009/06/23 21:59 | URL |

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。
奥様餌やり大変そうですねw
それ以上に奥様への愛情がみえて
こっちが恥ずかし~w
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

| オスビー | 2009/06/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

そのうちお庭にえびハウスが
出来るんじゃ?
まずはリビングを水槽で埋め尽くす?(爆
奥さんに怒られそうww

☆えび鶴さん☆

人員OK用意できたよん~♪

☆おすびーさん☆

愛情見えてますか?ラブラブですから^^;
そんなおすびーさんも・・・・
(*ノ▽ノ*) イヤン!

| えび富士 | 2009/06/24 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/175-0e9f85f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

