☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OKOK!!


今日も仕事は順調そのものww
早く作業終わったので、今日はメーカーの営業さんと
内装工事業者さんと食事にいきました^^;
普通の居酒屋でしたが、かなり流行ってまして
僕らがお店に入った時は普通ぐらいのお客さん
だったんですが、しばらくすると満席状態!!
料理もおいしくて、値段もリーズナブルww
1人4000円でたらふく飲んでたらふく食べれました^^;

IMG_5432_convert_20090518215445.jpg

いよいよ明日が現場の最終日♪
福岡に帰ったらまたオク出品しますww
しばらく出張も無いもで・・・・ってか仕事無い><;
帰ったら頑張って営業活動しますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いよいよ最終日ですね♪
最後のひと踏ん張り頑張ってください!
たらふく飲んで食って、
4000円は確かに安いですね♪
これでラストも平気ですね♪
オク楽しみにしてますよ~

| オスビー | 2009/06/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

仕事おつかれさまです♪
忙しかったみたいですね!
無事に終わりました?

オク出品頑張ってください♪
我が家は涼しくなるまで休みます。

| さくのえび | 2009/06/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

帰って来ました~~ww
早速、えび部屋で写真を撮ってます^^;
明日出品かな~?

☆さくのえびさん☆

無事に終わりましたよぉ~^^;
でも追加が出たので後日また行きますがw
オクもがんばります^^;

| えび富士 | 2009/06/26 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/177-356ca687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

