☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ましたww


無事に仕事も終了w
多少追加があるので後日また行くのですが・・・
IMG_6786.jpg
えびの方もしっかり育ってますよぉ~
久々の撮影ですw
うまく撮れてますぅ?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

お帰りなさい!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お疲れ様でした。
追加のお仕事あるそうですが、
とにかく、お疲れ様でした!

オクも頑張ってください!!

エビさんの写真綺麗に取れてますよ~♪

| オスビー | 2009/06/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

労いのお言葉有難うww
今日も選別バシバシしてました^^;
減らないですえび・・・・
選別でも疲れました><;

| えび富士 | 2009/06/28 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/179-51733e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

