☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の餌場(*ノ▽ノ*) イヤン!

IMGP1344_convert_20080618232815.jpg

今日の餌場

ほうれん草と、タブレットが今日のごはん(´□`)ノいただきま~すw

ラムズボーンがタブレット独り占め!?ヽ(∴`Д´)ノ彡コラーッ!

この1200水槽で只今爆殖中!!抱卵固体がめちゃ居ます^^;

順調に稚えび達が増えてます・・・が、先週から親が3匹逝きました(泣)

(*-ω-)_/Ω チ-ン!

原因不明・・・水質に問題は無いと思いますが老衰ですかね?

でも1匹は若かった様な気がします。

IMGP1334_convert_20080618232715.jpg
まだまだですね~
しかも顔の先端・・・ヒドラが付いてる様に見えるし・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
白と赤がもっと濃くなってほしいww
でも選別水槽がまだセットされてないし・・・早く作らないと
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今月はえび正君と逆でうちの会社は忙しすぎる!!
来月になってゆっくり立ち上げよぉ~っとww
|///|(・ω|///| マタアシタネ   |彡サッ

PS・えび正君、明日の会議でデットヒートしない様にネ
   僕が進行役になるから黙ってていいよww
   会議の前に議題について打合せしましょう
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/18-2de3baa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

