☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選別してもしても・・・・


今日も選別作業してました。
やってもやってもメイン水槽からえびが減らないです。
100匹近く選別したのですがこの状態・・・
IMGP2062.jpg
今度からこの750水槽が落ち個体用・・・・
今、2cm前後の個体が300近く居ます・・・すべて落ち。
IMGP2063.jpg
やっぱり成長早いですね~ビー達は。
またしても餌がエンプティー状態ww
来週買いに行かなければ・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

さっそくの選別作業、お疲れ様です。
・・・羨ましい・・・。
言って見たいそんな言葉!!
選別で疲れるなんて、しかもし切れない!
あ~羨まし~な~!(チョットやけです)
多すぎてお困りのエビさんを貰いにバケツを持って・・・
遠すぎる・・・(;´д`)ノ| 柱 |
近かったら選別を手伝ってお小遣い代わりに
漏れ個体を頂けるのかな~
と、イヤらしい想像をするオスビーですw

| オスビー | 2009/06/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

選別頑張ってますね♪
どんどん減らしていかないといけませんね!
我が家は数が少ないので選別すぐに終わっちゃいます(笑

| さくのえび | 2009/06/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

選別お疲れ様です^^

えび富士さんはサテライトを沢山使っているみたいなので質問です。
サテのエアーリフトの汲み上げはボコボコといいながら少量汲み上げる程度ですか?
初めてサテを使ったので正常なのか心配で・・・・・。

| 愛老奈 | 2009/06/29 00:03 | URL |

☆おすびーさん☆

おすびーさんみたいな熱烈アクアマニアが
近所に居ると良いのですが・・・
福岡に引っ越してきますぅ? (爆
まってま~す^^;

☆さくのえびさん☆

さくのえびさんとこも一気に増えるんじゃ?
ある程度の数超えると早いですよぉ~^^;
そんときは手伝いにいきますからw
お土産に黒棒持って(笑

☆愛老奈さん☆

ですね。あまりエアーの勢いが強いと
下からエアーが逆流してしまいますんでww
そんときは、つまみで調整してくださ~い^^;
でも、ボコボコうるさいですよね?
うちは5台サテ使ってるんで喧しいです><;


| えび富士 | 2009/06/29 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/180-5e56f06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

