☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイン水槽のモス!モス!


メイン水槽1200のモスをトリミングしましたww
すっきりしたでしょ?ってか稚えびのマンションだったモスが
無くなって大丈夫なのか!?
隠れるところが減ったので少しエビが増えた様な気がします。
ん?水槽の上にあるカップですか? ← 聞いてないw
IMG_7038.jpg
そう!
今日トリミングで出たモスをカップ詰めにしました^^;
しかも・・・・
IMG_7036.jpg
こ~んなに沢山♪
隣の1200水槽も同じ位モス育ってるので全部カップに入れると
50カップはありそうですww
さて、これをどうしよう・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ今日もポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い量ですね!笑

オクの落札者にサービスで数カップあげるとか^^♪

| 愛老奈 | 2009/06/30 23:13 | URL |

メイン水槽のトリミングお疲れ様です!

それにしても凄い量ですね・・・。
モスもエビも(笑)
今、自分の所はメインにモスを使って
いないので、こうして見ると何とも見事!

エビさんのオマケで付けたらどうですか?
もしくは単品で出品して見るとか?

近くならサンダル履いて、たまたま寄った
感じで貰いに行くんですが。
ニコッ♪(〃'▽'〃)

| オスビー | 2009/06/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆愛老奈さん☆

そ~ですねw今回の落札者さんには
送る事にしますよ^^;
あとは、落ち個体とセットでオクに出品?

☆おすびーさん☆

単品出品は難しいでしょ~ねw
送料考えると高くつきますんで^^;
今度、落ち個体とセットで出品する事に
しましたww
そそ、今月関東の仕事ありますww
私は行きませんが><;
福岡→厚木→八王子→瑞江→戸田→宇都宮→仙台→帯広
最後は北海道までww
10日間行程で仕事で~す。出来れば私行きたいのですが・・・
会社を空ける訳には行きませんから><;

| えび富士 | 2009/07/02 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/182-d52163e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

