☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は山口で仕事w


前回仕事で行ってた山口の宇部市に
追加工事で明日行きますww
何故か明日は社員全員現場に出動と珍しく、
人手が足りないので私も行かなければならなくなりました><;
6時半に出発して8時半着かな?
しかも軽自動車でw移動費安くすむので^^;
ここは会社の代表自ら企業努力をして、少しでも
社員に考えてもらわないと、このご時世乗り切れないですよ><;
ボーナス月でもある今月・・・・今期業績は過去最悪。
(*-ω-)_/Ω チ-ン!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますwブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

出張行ってらっしゃい!
自ら先頭に立って働く社長!!
カッコいい!Σd(゚∀゚d)イカス!

業績の事は分かりませんが、
えび富士さんなら出来る筈です!!
と、偉そうにスミマセン。(ωV_vω)ペコ
出張頑張ってください!

| オスビー | 2009/07/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

そお?カッコイイ?
(; -y-)ツ)) ソンナコトナイデスヨww
って、マンザラでもないえび富士でした^^;

| えび富士 | 2009/07/03 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/184-b523750a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT