☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き


印刷の模様ですww
あれ?しっぽから出てきてます^^;
IMG_7188.jpg
出てきた出てきた~ww
IMG_7196.jpg
んで、いっちょまえに額に入れる^^;
ん~まだ半乾きだったもんで、多少しわが・・・・
しばらくすればちゃんとなるはずww
IMG_7222.jpg
もうこの場所しかスペースが無いので取り付けましたw
しかもスポットライト(会社に余ってた物)取り付けて
ライトアップ!!
ん~なかなか良いじゃんww
皆さんも自分で撮った写真飾ったりしてるのかな?
私はやりすぎですかね^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっと押してくださ~い♪ ブログランキングw
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすねぇ♪

それよりプリンターめちゃめちゃでかくないですか??
業務用ですか??

| 愛老奈 | 2009/07/04 18:18 | URL |

こんばんは♪

イイですね~♪
綺麗に飾られてライトアップまで・・・
素敵なエビ部屋になりましたね♪

それにしても綺麗に印刷されるんですね!
自分のプリンターはもう10年近く使っている物です。
でも使えるので、買い替えるのももったいなくて・・・。
て、スミマセン自分の話でw

業務連絡です。
昨日の抱卵ママさん・・・
今日の記事見てもらえれば分かりますが、
映画を見ていて、落とし損ねました・・・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
自分のバカ・・・。
代わりに別な物を入札しちゃいました♪
・・・水槽どうしよう・・・。
増やすか・・・?
まあ、落札できたらの話ですねwww

| オスビー | 2009/07/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆愛老奈さん☆

でかいですよぉ~ww
横幅が1mありますから^^;
業務用・・・だと思いますが普通に
家電屋さんで注文すれば買えますよw
価格は16万位だったと思います^^;


☆おすび~さん☆

10年もプリンターを!?
凄く物持ちヨロシイですねwwエコ♪
そろそろドデカイの1台どぉ~ですか?
ってかエヴァンゲリオン見てる場合じゃ
ないでしょ~ww残念でした♪
秋口のえび富士ワールド完成まで頑張って下さい。
*≧m≦*)プププw

| えび富士 | 2009/07/06 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/186-564da048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

