☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バクテリア定着率UP!!


今日、届きました更なる設備・・・・
300ハイタイプに今使ってるフィルターがブリラントで、
今回8本のハイタイプすべてブリラントスーパーに変更します。
今まで吸い込みが悪かった事もあり、思い切ってすべて変える
事にしました。
ついでにメインの1200水槽2本もダブルに変えますww
しかし!!
IMG_7237.jpg
またしてもチャ●ムは商品入れ間違えをしてました><;
しかも間違い3回目・・・・・学習してるのか疑わしいですまったく (怒
買ったものはダブルブリラントフィルターを10個なのですが
その中に1個・・・・画像左に少し映ってますが
IMG_7236.jpg
ブクブク付きの方が混じってたのですww
こっちの方が値段高いのですけで・・・・
とりあえず今回は使う用途が違うので電話にて交換を申し出ましたw
あと2日再送に掛かるそうです。残念!
とりあえず300ハイタイプはすべて交換出来るのでそっちから
始めることにしますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますw ブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 設備 | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆうのて一番イラつきますよね^^;
予定の作業も終わらないし、間違いの申告も手間掛かるし。。。
当日出荷を歌っておいて間違いは数日掛かるとはケアがなってないですよね^^;
えび富士さんのお気持ちお察しします!

| edo-ebi | 2009/07/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

さすが買う量が半端じゃないですね♪
大所帯は違いますね!

チャームは心配になってきました。(゚∀゚ ;)タラー
秋頃予定している90センチ水槽は、
地元で買おうかな・・・。

スポンジ交換の記事楽しみにしてますね♪
あっ、強制じゃないですよwww

| オスビー | 2009/07/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

私もチャームで注文していないのにおまけのシリカゲルが入っていたことがありました。
こっそり使ってしまいましたけどw


メールありがとうございました~


| たかぼう | 2009/07/08 07:11 | URL |

流石チャームと言うべきか(笑
我が家も数回苦情メールいたしましたよ!
注文して到着予定日が20日後ってなってましたし!
でも安いので頼んじゃいますよね(笑

ブリラントスーパー我が家も使用してますよ♪

| さくのえび | 2009/07/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆江戸えびさん☆

ですよねぇ~。
本当なら昨日で完成していたはずなのに・・・
こー言うのって一気にやらないとなかなか
先に進みませんからww
って言っても最終形はいつになるのか・・・


☆おすびーさん☆

多いですよぉ~
今までにチャ●ムでの買い物1回で
10万超えた事2回ありますからw
あほでしょ?
900cm立ち上げ時はかなりお金掛りますよぉ~ww
チャ●ムは安いのでその点では良いのだけどネ

スポンジ記事書きましたよww
おすびーさんに脅されてって事で(爆

☆たかぼうさん☆

えぇ~それは良い間違いじゃないですか!?
羨ましいww
私は過去3回得した事はなかったです><;
HP制作マジで考えます^^;

☆さくのえびさん☆

20日後ってそれもまた凄いですねww
私なら今すぐ飛行機乗って持って来い!!
って言いますねww

同じく安さに負けてまた注文してしまいますよね~^^;

| えび富士 | 2009/07/08 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/188-e2e70bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT